7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年02月12日 (20:29)

カウンターが10000をクリア♪

いつも御訪問いただき、ありがとうございます。お蔭様で、当ブログのカウンターがついに10000を記録しました♪感謝、感謝♪♪
こちらのカウンターはどうやらお一人あたり24時間に1度しかカウントされない設定のようで、数字の増え方が非常にドンくさいのですが、それだけに10000ヒットは価値があると、素直に喜んでおります。

m(_ _)m


さて全体の日足ですが、今日もtopixで見てみることにします。
topix日足2/12

1300付近の節目でマッタリしているところです。(笑)
雰囲気としては下に行きそうですが...そうなると先日の安値が一つ目の目安なんでしょうね、素直に見ると。

青丸 のところで25MAが行く手を阻んだ格好になっています。年末年始のあたりにも同様の場面がありますね。25MAがかなり利いている感じです。ってことは、これを上にブレイクするとmひょっとすると、ひょうっとするかも?...かも...あくまでも、かも...(爆)
5MAと25MAがかなり近づいてきているので、そろそろ上か下に動いても良さそうなところでは、あります。 d(^-^)

私の売り銘柄1.5口は今日も無事に通過♪とりあえずあと2日、デッカイギャップアップだけは勘弁してください。まっ頼んでも仕方ないことなんですけど。(^ ^;


ところでtopixの月足はこうなってます。
topix月足足2/12

あえてラインを引くまでもありませんが1200が節目です。(ちなみに日経平均も12000円が節目と思われます。)今はその上で前月の下ヒゲ消しにチャレンジ中です。
1200を割れると1100あたり支持線を見ながらレンジ?それとも更に下にブレイク?もしかして反転?...大雑把にそんな感じのシナリオ作りが待っています。

さて、そこまで行くかどうか...とりあえず1300の攻防と前月安値から1200、それに上は日足の5MAと25MAブレイク(1350も利いてますけど)あたりを念頭にシナリオを描いといた方が良いんじゃないでしょうか?


では今日はこのへんで。


ランキング応援♪←1日1回♪1.5口が粘ってます♪♪

コメント

お疲れ様です。
10000クリアおめでとうございます。勉強してる人、沢山いるんですね。コツドカ、かなり出来の悪い生徒かも・・・。がんばろっ。

今日、ペーパー売スイング、残念な結果でした。現在のLC設定で、あと数ティックの猶予しかありません、やあ!

それでは♪

コツドカさん、今日はどうでした?

微妙な感じの全体の動きだったようですが...

私の方は4042がついに力尽きて寄値がTSにピッタンコでした。4188はまだ生き残ってます♪

明日、久しぶりに参加できそうです。気合を入れ過ぎないように気をつけます。

では。

お疲れ様です。
ペーパースイングは朝の高いところでLCしました。ちょっとザラバから放れ、冷静に見れるようになったからかもしれませんが、改めて(何度目だ?)ミコノリンの合理的なやり方の素晴らしさがわかりました。

でも、真似できないんだよなぁ、やあ! ほんと、なんでだろう、やあ! まずは、せっせと貯金に励むやあ!

それでは♪

コツドカさん、遅くなりました。

私の持越し4188も最後はギャップアップで決済になりました。ひさしぶりにスイング気分を味わいました。(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/446-598c2da9
調整中
調整中