7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年02月03日 (12:28)

topix

topix日足2/3

topixの日足です。前回より上に1本それらしいラインを増やしてみました。

相変わらず値幅の大きな日が多いですが、ここ1週間以上の間、1300~1350を行き来しました。週末のアメリカの動きを見ると、月曜日の寄り付きは、ここを上に抜けて来そうな雰囲気です。そうなると近づいて来た25MAと、その上のライン2本の間(1400を挟んで)が気になるところです。

さてどうしましょう?25MAをクリア出来る様なら、とりあえず買い主力?でもしばらくは個別の動き重視?上に行った後、再び1350を下回ると買いは少ししんどいかもしれませんね。 d(^-^)


東京は雪です。明日は雪かきしなくちゃいけませんね。トレードはお休みかなぁ~(・・?)


ランキング応援♪←1日1回♪個人でも会社でも、こんな時に本質が出るような気がします。
自分の家の前だけでも雪かきして、道行く人が安心して歩けるようにしましょう。 d(^-^)
(体力的に厳しい方は無理しないでくださいね。)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/440-af320e02
調整中
調整中