7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年01月25日 (11:06)

逆張り屋さんに転向?

昨日から持ち越しになっていた売り1つを朝方決済。またまた利が無くなりました。(^ ^;
まっそれは良いんですけど...

久しぶりに6330をウップスでエントリーしました。まっこれも良いんです。

問題はその前後...

私の5MA作戦では買い銘柄がたくさんありました。でも買いエントリーが出来ません。どうしてもウップスだとか、5MAから離れ過ぎだとか、そんなことに目が行ってしまいます。

これって逆張りオンリー??

と、気付いてしまいました。何やってんの?買うに買えない、売るに売れない状態なのでエントリーをストップ。今日はもうお仕舞い!その後、般若心経(の解説本)を読んでいます。

来週は金曜日までトレードは出来ません。ちょうど良いタイミングなので、デイトレーダー生存率向上ブログとマイ・ブログ、それに聖書をしっかり読み返すことにします。

今月は軽く利益10%を越えて20%目前だったんですが、結局、10%を割り込んでしまいました。まだまだ10%への道のりは遠いですね。へこたれずに頑張らねば。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ではまた来週。


ランキング応援♪←1日1回♪私がトレンドフォローを忘れちゃったら命取りでしょ?反省。

コメント

お疲れ様です。
トレンドって凄いですね。正しい方向についていれば、時間の経過が味方になるってことが改めてわかりました。

月間20%目前…さすがヘッジファンドやあ! ミコノリン、日本の年金基金、運用して社会不安を解消してあげたらどうですか、やあ!

それでは♪

コツドカさん...

月間20%目前...は一時的なことでTTLすれば結局普通に10%未満です。(^ ^;
大きく勝てることもあれば、負けが続くこともあります。5日単位、10日単位、1ヶ月単位で収支がどうなっているのかが大切だと思います。今の実力は少し長めの期間を見ないと判らないと思います。

直近の3~4日だけを見たら、私なんかやられまくりです。ちょっと調子が良い日が続くとすぐに基本から離れはじめてしまう...要するに基本が身に付いていないって事です。
それが私の今の実力。だからこそ頑張らなくっちゃ...です。 d(^-^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/436-052d1cf7

トラックバック

ショック!逆張りの意外な秘密

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日の逆張り...

トラックバック

やっぱり逆張りって最高ですよ!

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日は逆張りに関...
調整中
調整中