7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年01月24日 (10:37)

相変わらず...

ちょっと翻弄されてしまっています。今日は強気で良いんだろうと思っていたんですが...
持越しは6841が利を半分減らし、8815は損切レベル...キッツイナァ~(^ ^;

とにかくチグハグになっているので、もう今日はやめておきます。(売り2、買い1.5保有中)


値動きの激しさについて考えてみたんですが、根が大きく動くからこそ、逆指値を厳しくセットすべきなんじゃないかと思い始めました。値幅を大き目にしたくなるんですが、もしかして間違えていそうな気がします。


それにしてもジリ貧が続いています。今日も獲れる銘柄はたくさんあったんですが...トレード自体が乱れてきているっぽいので、今日はマイ・ブログをジックリ読み返すことにします。

では皆様、頑張ってください。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

(10:30頃)


ランキング応援♪←1日1回♪ジリ貧は続く。(^ ^;

コメント

お疲れ様です。
チグハグですか…まあ、ミコノリンならすぐ取り返しちゃうでしょうから問題ありませんね。

>トレードが乱れてきている
コツドカの場合、エントリー時の心境が結果を左右しているよう感じることがあります。テクニカルでは同じポイントでやっているつもりなので、本来そんなことは関係ないのでしょうけれど。

でも、気持ちが落ち着いている時の方が結果が良いみたいやあ! 理屈にあわないけどそう感じるんやあ!

それでは♪ 

コツドカさん、こんにちは♪

ちょっと重症っぽいです。本能がむき出し中です。

良い機会なのでちょっと集中して振り返りをすることにしました。

コツドカさん、私のお休み中に頑張っちゃってください。 d(^-^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/435-0154d818
調整中
調整中