7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年01月21日 (10:32)

今日も売り。

今日も朝から売りです。良いような感じですが、実はあまり伸びていません。(苦笑)
一通り売ってからPCをオフ。シャワーを浴びてたらその間に戻りがあって、損切やらTSたやらで、保有が少なくなってます。

少し売り玉を増やして、今度は買い物に行ってきます。上も重そうですが、下も固そうですね。さてどうなりますか...(・・?)

(10:20頃)


おっと、前引けにかけて底割れして一段安でしたか♪先日の後場上げた分くらいの下げはあっても良いんじゃない?と思っていたので不思議は無いですが...というわけで後出しのチャートを...(笑)

前日大引け後のtopix日足です。
topix日足1/19

下げトレンドラインと1300の節目がきれいな形で煮詰まってきてます。この形の中に寄るのは予想できたので、1300を目指す動きのシナリオを選んで、売りで入りました。べつにtopixじゃなくて先物でも良かったんですが、今日はtopixの方が判り易かったので、こちらを参考にトレードしました。先物でも結果は一緒だったと思いますが... d(^-^)

前場は5001や5016が損切にかかってしまい苦戦のスタート。8001、8002は2つともエントリー、動きイマイチの8002の方を早めにストップして8001を残しています。他ではウップスを狙っていた銘柄を逃してしまったのが痛くて含み益が伸びていません。5MAブレイクなんかもたくさんあったので、もう少し上手くエントリーしたかったところです。ただ9:30~10:30のどこかで損切やTSヒットになってしまっていた可能性も高いと思いますが。


さて後場...たまにはGDとか無いですかね?いきなりtoix1300割れとか...甘いか...(笑)

(前引け)


後場、またまた強烈な反発で、マイ銘柄はぜ~~んぶストップ。(^ ^; このまま上げるのかもしれないですが、買いエントリーする気も無く...今日は店じまいです。細かく計算していませんが、収支はトントン程度、やや負けかな~というくらいです。

では、今日はこれにて失礼。はぁ~ぁ、くたびれ儲けっと。

(12:40頃)


ランキング応援♪←1日1回♪今日もイマイチ?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/433-5829b747
調整中
調整中