7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年01月18日 (10:13)

かなりヘボイ。(^ ^;

朝一、一つ売りで上手く行った後、本能むき出しにの売りでヘタこいて3つ損切。反転上昇を認めたくない心理が働いて売りまくりです。(苦笑)
今日はもうエントリーせず保有中の売り銘柄を見守ることにします。生き延びても持越しはしない予定です。生残りがいてくれるかも怪しいもんですが...

(10:00頃)


前引けしました。とりあえず決済分と含み益でほぼチャラ状態で終えてます。後場は途中で離れなければならないんですが、大引け前には戻って生き残りがいれば、今日中にノーポジにしようと思います。

前場は最近では珍しく値幅が少なかったですね。おかげで「値ごろ感に負けたエントリーの失敗」「損切の失敗」を重ねずに済んで被害は最小限に食い止められました。その代わり含み益もなかなか伸びてくれませんが...デイトレはやっぱり動いてなんぼ...ですね、勝つも負けるも。 d(^-^)

(前引け)


ランキング応援♪←1日1回♪そりゃ~本能に負ける時もあるさ...(^ ^;

コメント

お疲れ様です。
ひとつでも利が乗れば、他の銘柄でLCがあっても収支をまとめることができるんですよね。

真似するんだから簡単かと思っていたけど、やってみるとこれが難しいんだよなー、やあ!

それでは♪

コツドカさん、どうも。(^ ^;

収支は...ちっともまとまりませんでしたよ。
後場のギャップで逆指値をはるかに飛び越えて、寄ってからも一気の上げで私の成行きが追いついたのはずっと上っていうのがあったりしました。(苦笑)

まぁこんな日もあります。負け惜しみですけど。(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/431-dd033179
調整中
調整中