7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年04月13日 (22:18)

帰宅しました。

後場は上がったけど、上値重過ぎって展開だったみたいですね。



しっかり働いて、少し気分転換が出来ました。(笑)



ヤッチマッタモンハシカタガナイシ...





口座を確認した所、かろうじて撤収条件一歩手前で踏みとどまっていました。

ホント、あと一歩です。





ここ数日は、東証の急激な上げを受けての調整局面だったようですが、勝てる気になってました。
今にして思えば、オバカなヤツ..._| ̄|○



少しにしとけばいいものを、信用で思いっきりレバレッジを効かせて...


損失さらに倍!!...みたいな...




しか~し、相場はまだまだ続く!

資金もかろうじてではありますが、踏みとどまった!



逆襲のチャンスは残されたいるのだぁ~~!!





ムリハキンモツダヨ...




そんなわけで、ボチボチ行きます撤収したくないし...・゚・(ノД`)ヽウエェェン

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

僕が言うのもなんですけど・・・GW連休が終われば少しは良いことあると思っています。「休むも相場」ですよ(´ー`)

↑に同じく

先行きは明るいと思うので今の調整終わればまた上昇トレンド維持だと思います
信用いっぱいいっぱいは
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
お互いここを乗り切って...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ど~も~♪

どりんさん、わしやんさん、こんにちは♪
いやぁ~御心配をおかけします。m(_ _;)m
休むも相場...肝に銘じます。

今日も朝高から下げ始めてますね。いつまで続く、この調整??

昨日から持ち越していた銘柄は、朝イチで利確して正解でした...しょぼいですけど...
今はそんなこと言ってられないので、撤退危機圏脱出に向けて、慎重に行きます。

なんとか粘りきりたいと思っています。見捨てないでね。(⌒-⌒)ニコニコ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/43-59b8dcb6
調整中
調整中