7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2008年01月11日 (10:32)

とりあえず...

昨日は結局4銘柄で2.4口分の持ち越しになりました。全て売りです。たいしたギャップもなく今日はいったんストップして現金化しています。昨日の後場は下げたり上がったりでTSに数銘柄がかかり、決済分の収支がトントン、持ち越しの含み益がまずまず。そんな感じでした。

今日も売り主体です。朝から入った分は損切り、戻して売り直した分が現在含み益中というところ。

ちょっと時間が無いので、これにて失礼。コメント頂いている皆様、レスは今日の夜か明日にでも...

(10:20頃)


ランキング応援♪←1日1回♪相変わらずもみ合い中。

コメント

お疲れ様です。
>戻して売り直した分が
凄いことになっているのでしょうね。
今日は震えながら見ていました。何度も下げ止まるかと思いましたが、悉く下へ。トレンドの力を体感しました。

こういう時に利を伸ばせたらなあ、やあ!

それでは♪

コツドカさん、毎度です♪

確かに今日は含み益タップリで持ち越しています。こんなに下げるなら引成で決済しときたかったかも...しかも連休だし...(^ ^;

日足も日中足もトレンド・フォローなので、私向きの日だったって事だと思いますが、確定していないので何とも言えません。含み益、半分くらいは覚悟の上ですけどね。 d(^-^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/424-5fa5a4fb
調整中
調整中