注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年01月10日 (12:08)

ヘタな思惑が足を引っ張る。

昨日は売りで入って損切連発だったんですが...
途中、買える場面もあったんですよね、ウップスとか。でも持越しの可能性を考えてしまって買えませんでした。考えてみたら、5MAの下の買い・上の売りは持ち越さないことにすれば良いんですね。新発見です。しばらくそんな感じで様子を見てみようと思います。 d(^-^)

今日は昨日の陽線を受けて、5MAフォローのウップス売りとか良いんじゃない?とか考えながら寄り前の気配を見ていました。実際そういう狙いをメインにエントリーしています。ここまで損切3つです。含み益は損切分とトントン程度です。期待したほど落ちてくれません。

後場しばらく様子を見て出勤、明日は前場たぶん見れる予定です。

(前引け)


ランキング応援♪←1日1回♪トレードもランキングも一進一退(^ ^;

コメント

お疲れ様です。
後場、更に一段下げがきましたね。5MAの下で長い陽線が出たら、次の日はウップス目線…思惑通りに動きはじめれば値幅があることが実感できました。

動きを確認してからでも、十分値幅があるみたいやあ! いつもすぐ忘れちゃうけど、これは覚えておきたいやあ!

それでは♪

コツドカさん、こんばんは♪

トレンドがフォローなら完璧なウップスの形にならなくても勝てる見込みあり、だと思ってます。

5MAの下の方から陽線で近づいて来た翌日は「トレンド・ブレイク」「トレンド・フォロー」の両面待ちになることが多くなります。寄りの位置とその後の動きで見極めるようにしています。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/423-b87a041a
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。