7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2008年01月04日 (10:47)

波乱の幕開け。

なんだこれ!?みたいな事になってます。

あまりヤル気は無かったもののチャートチェックをしてい妙に気配の高いやつを売ってみることにしました。8752三井住友海上と8766ミレアHD(2口)の2つに売りエントリー。
8766はあまり動かず1口を1ティッ利益でTS、残りは放置中。8752はお墓参りに行っている間に1058円でTSにかかってしまいました。出かける直前まで1062円がストップラインだったんですが...ちょっと惜しいです。まぁでも良いお年玉になりました♪

もう一つビックなお年玉があったんですが、これは内緒です♪ラッキーとしか言いようがありませんので...(笑)

今日は持越しはしません。もともと参戦予定でもなかったし...お年玉として素直に受け取っておくことにします。とりあえずグッド・スタートです。♪♪


ランキング応援♪←1日1回♪今年は資金倍増!!

コメント

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。大発会から「お年玉」ってさすがですね。

ミコノリンばっかり相場さんと仲良くしてて、なんだかずるいやあ!

安値を割った銘柄が多く、下値模索の展開でしょうか? ファンダの数字が利いてきそうな水準なので、深押しがあったら逆張り実弾スイングの予定です。

『損切りが目的』…コツドカちゃんのことやあ! 恥ずかしい、やあ!

それでは♪

コツドカさん、今年もよろしく♪

今日はよく下げましたね。ビックリです。
寄り前の気配を見ていて、「え~下げないの?」と思うような銘柄がけっこうあって、そんな中から5MAのちょっと下くらいのヤツを選んで売ったら当たりを引けたみたいです。半分しか獲れてませんけど...

損切は道具ですよ。使わなきゃ、それこそ「損」だと思います。

では~♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/417-c71440ac
調整中
調整中