7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年12月27日 (17:49)

年賀状

皆様、ご無沙汰しておりました。25日、無事にバリ旅行から帰国しています。その後は年賀状を作ったり、大忙しの仕事に追われて過ごしています。
1週間以上更新が無かったにもかかわらず、ランキングは150位をキープしていました。応援、本当にありがとうございます。m(_ _)m

今年は大納会のみトレード参加可能ですが、不参加に決めました。新年も大発会(でしたっけ?)は不参加にして、9日をトレード初日にする予定です。まだ少し間がありますね。更新はトレード不参加日にもするかもしれません。 d(^-^)

来年もチャートの掲示は継続するつもりです。ワンパターン過ぎて食傷気味の方もいらっしゃるかとは思いますが、私自身の為でもありますので、御勘弁を...
併せてトレードに役立つ(と私が思う)精神面の話も少しずつ書いていこうと思っています。今のところ、(新約)聖書や般若心経などの言葉を借りながら進めていこうと考えています。訪れてくれている皆様にも、私自身にも向上をもたらすような内容に出来れば良いんですが...退屈なだけで終わってしますかもしれません。(^ ^;


では、少し早いですが、実際に年賀状に使った写真を掲示して今年の更新の締めにしたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いします。

   2008年賀状バリ



ランキング応援♪←1日1回♪来年もよろしくお願いします♪♪

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

コメント

お疲れ様でした。
来年も引き続き、チャートのコーナー楽しみにしています。最終日の今日もついプラスで終わりたいと本能丸出しの自分・・・、精神面の話も心待ちにしています。

よいお年を!

ミコノリン、おかえりなさい、やあ!
アドバイスや励まし、チャート講座、お世話になりました。

来年も宜しくお願いします、やあ!

良い年末年始をお過ごしください。
それでは♪

Kさん、コツドカさん、良い年を♪

この一年(実質半年)で私のチャートの見方・見え方・スピード...ずいぶん変わった気がします。同時にトレードに対する考え方も、ジワジワだった変化速度が、気付かないうちに加速していたようです。

来年も頑張りましょう。またよろしくお願いします。

ご無沙汰しております。
今年一年、お世話になりました。本家は更新頻度が・・・
こちらは時々ポチしに来ますが、書かれている事が???なので・・・

また来年もよろしくお願いします。

りゅうさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

本館は...まぁ勘弁してください。(^ ^;

それでもポチッとありがとうございます。m(_ _)m

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/414-32731cf0
調整中
調整中