7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年12月15日 (16:18)

持越し銘柄たちの結果。

いきなりチャートいきます。5563日本電工日足。
日本電工日足12/15

すごすぎます。右から2本目の陰線でエントリーです。5MAを突き抜けていますが、寄りの時点では5MAは上にあったはずです。終値が下げた分、突き抜ける形になりました。(5ティック動けば5MAは1ティック分動きます。)
750円は明らかに支持線になっているので、そのあたりが一応の目安と考えるべきだと思います。昨日は一気に割れて700円を窺ってますね。

5分足。
日本電工5分足12/15

(ll´ヘ`ll)ウーン TSはピッタリ高値でした。(苦笑)
全く見れない日に持ち越しなので、どうしようもありません。それにしても何もこんなに下げなくても...
他に9132中央汽船、4042東ソーがTSにかかって終了しました。5563ほど極端ではありませんが、どれも似たような形です。救いは安く始まってからTSにかかっていること。ギャップアップで痛いことにならなくて良かったです。
こういうこともあれば、逆にガンガン上げていってしまうこともあるのでTSはきちんとやらないといけません。取れない利益をグダグダ言っても役に立ちませんからね。

ただ昨日の5分足を見れば、ビック・チャンスですよね。日足も文句無しだと思えるし、5分足で上ヒゲを見て始値ブレイクでも、慎重を期して750円ブレイクでも...トレードに参加していたら、キッチリものにしたいところです。持越しがTSにかかっても、再度、売りエントリー!くらい出来るようになりたいです。 d(^-^)


TTL4つ持ち越して生き残りは1つ。その生き残り、カシオ計算機日足です。
カシオ計算機日足12/15

エントリーした日は5MAと25MAに挟まれていますね。気が付きませんでした。(^ ^;私の見ている20MAは上にあったんですが...この日足なら、昨日が絶好のエントリー日和です。(笑)
まっとにかくですね、5MAと20MAを直上に見てのえんとりーでした。

5分足。
カシオ計算機5分足12/15

1360円を寄り直後と09:30頃に越えましたが、「もう無理です。」と言っているように見えました。安値は割っていませんが、始値割れでエントリーです。何しろ前場は動かなかったです。でも高値にセットした逆指値は、テコでも動かさない決意でした。(笑)
後場に入って崩れてくれました。持ち越しの昨日は言うこと無しですね♪
でも言っちゃうと(爆)...エントリーチャンスは有りますよね。09:30過ぎの長い陰線の始まり付近は安値割れです。1320円くらいまでならエントリーしても良いんじゃないかと思います。


昨夜はNYが下げていますが、日本株は先取りしている感じです。先物もあまり下げていないし大きな期待は出来ません。日足は良い感じだと思うので悲観もしていませんけど...


では月曜日を待ちましょう。(⌒0⌒)/~~


ランキング応援♪←1日1回お願いします♪次のページに陥落?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/412-621bb504
調整中
調整中