7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年12月12日 (08:00)

みこのす家、ゲロゲロ...

先日、急にトレードが出来なくなった理由...妻がおなかを壊しゲロゲロになってしまい、私が子供たちのお世話をすることになったため...でした。

と思ったら、その晩、二男がゲロゲロ→深夜から早朝、長男ゲロゲロ→翌(昨日)夕方の仕事中、私がゲロゲロ...(^ ^;

全員、半日程度で回復していますが、寝不足もあって私はまだキツイ状態です。一応、相場は見ようと思ってはいますが...今日も午後から仕事なので、体力回復を優先しようと思います。

では。

(寄り前)


船を売って商社を買ってます。日足を重視してのエントリーで、船はちょっと日中足では逆張り気味です。他に化学系を売りました。全体として悪くない動きになってます。石油系が強いですが気付いた時には時既に遅しでした。

ではTSを適当にセットして後場は見ずに出勤です。体力未だ回復せず...シンドイです。(^ ^;

(10:45頃)


今日は体調不良もあって相場をゆったりと見ていたんですが、最近の持越し導入以降の朝のドタバタ回避につなげられるかもしれないヒントを得ました。早速、ルールに追加しています。
名付けて エントリー時間差のルール です。
日中にトレンドが反転することも多い(むしろ反転することの方が多い?)ので、その対策の意味も含まれています。

今日は後場、9132、5110、4183(全て売り)が逆指値にかかってます。逆指値が利いて大怪我はありません。
持越しは8001と8002の買い2つ。8001はプラ転でエントリー、その8001の異様な強さを見て8002を前日比マイナス圏でエントリーしてしまいました。明日はどうなりますか。上手く上に行ってくれると良いんですが...

(帰宅後更新)


ランキング応援♪←1日1回お願いします♪いったいなに食った?(ll´ヘ`ll)ウーン

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

お疲れ様です。
皆さん、インフルエンザでしょうか? 今年は凄く流行っているみたいですから。お大事に。
バリュー素材系、上値が重いですね。信用の需給を見られているのでしょうか。

中外・富山化学・ニチバン(マスク?)あたりがテーマ物色ではやされる日も近いかもしれない、やあ!

それでは♪

コツドカさん♪

インフルエンザではないようです。私も家族も回復が早くて良かったです。

今日は後場、ずいぶん上げたようです。買っていた商社が持ち越しになっているのでNY上げ希望。(笑)
ちなみに売りは全部損切になってました。(^ ^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/410-3aa70838
調整中
調整中