先物ミニ 仮想通貨 ドル円FXに挑戦!!
・日経平均先物ミニ ⇒ デイトレ
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・ドル円FX ⇒ デイトレ
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

2006年04月12日 (11:25)

(*- -)ノヽ△ポイッ

寄り付き前の気配を見て、底堅いかな?と思えた銘柄一つを残して、投売り



-86、573円 確定!!


一番の悪役は 東京精密(7729)。買い戻してました...思いっきり...

他にもありますが...もういいでしょ...





しか~~しへこたれませんよ~~!!


今回の反省点は...

買戻してもいいけど、高値覚えの割安感厳重注意!!
ちゃんと戻りの勢いをを確認してから買わないと...スィング投資の意味無し!


相場を見れない時は控えめにしよう!!
朝から身動きとれないないのが判っているのに深入りはリスク過大!!


明日と明後日、前場は相場の確認ができる...こんな時が持ち越し勝負のタイミングでしょ。 d(^-^)



というわけで、損切りから返す刀で、昨日の銘柄チェックでリストアップした中から、朝から気配の良さそうな銘柄を買いました。

懲りてません☆( ̄^ ̄)エッヘン
そして、順調ですよ♪


では、お仕事です。皆さん、後場、頑張って~~♪
カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

私も投げたよ

まだいけそうなのを残して寄り付きで・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
残っているものも軟調ですが買値付近でうろうろしているので様子見してます 明日下げたらコワイんですけど。。。。

どりんさん、こんにちは♪

調子はいかがですか?

前場の調整もきついですが、無事スルー出来ていますか?

私は壊滅してしまいました。(^ ^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/41-2050b1e0
調整中
調整中