7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年12月10日 (16:44)

明日も出来なそうな雰囲気になってきました。

持ち越していた4182はついに力尽きました。ギャップアップで損切です。

ちょっと計画通りに行かない事情が発生して、明日・明後日と不参加になるかもしれません。年内あと数回...片手の指で足りる程度の参加になると思います。
まっ頑張ります。


ランキング応援♪←1日1回お願いします♪ちょっと諦めムード。(笑)

コメント

お疲れ様です。
チャート掲載、有り難うございました。ミコノリンが相場をお休みしたら、売買代金に影響が出そうで怖いです。

ん? 明日、明後日? モッチーもお休みやあ! お二人が揃ってお休みだなんて、何か起こるとしか思えないやあ! コツドカちゃんも休んじゃおうかなぁー、やあ! 

それでは♪

コツドカさん、どうも♪

レスが遅くなりました。m(_ _;)m

まことに簡単ですが、今日はこれで...

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/409-b13f4739
調整中
調整中