7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年12月04日 (11:12)

ガックリ...

売りで2日間持ち越していた5001新日石、今日はとてもいい感じだったのに一瞬の吹き上がりにTSヒットしてしまいました。残念。エントリーした日の時点では、日足からするとマズイ感じだったんですが、その後の2日間でとってもいい感じになっていたのに...

その他、今日のエントリーはイマイチです。9101郵船はTSにかかるし、売りはこの地合いの中下げず、買いは当然下げています。うまくいきませんね。

余力があるので、後場チャンスがあれば少しエントリーして出勤します。今日も明日もチャートをアップする時間がありません。もうしばらくお待ち下さい。

(前引け)

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪残念~

コメント

お疲れ様です。
師走で皆さんお忙しいようですね。
なんだか今日は相場さんも気迷いみたいでしたね。ずーっと落ちてきてとりあえず短期の底は固まったみたいではあるし、戻りが急過ぎた感はあるし。コツドカバーチャスイングは利を減らして利益確定売りしてしまいました。

2番底、もらったやあ! ペーパーだけど、明日下げてきたらまたバーチャスイング仕込みやあ!

それでは♪

コツドカさん、遅くてごめんなさい。

ペーパーでスウィングやってるんですか?このへんで仕込んだやつは行けてそうですね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/405-61133be8
調整中
調整中