7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年11月27日 (15:39)

すごいですねぇ~

どうして後場こんなに上がるんでしょう?先ほど帰宅して株価チェックをしていてビックリしました。なんだか毎日ビックリしてます。(笑)

15時前に帰宅してPCを立ち上げるのに10分かかり...東証が引け後の先物がまだ上がってました。何なんでしょう。なんか面白いので、軽く5ティックくらい現物との値幅を狙ってミニ1枚売ってみました。かなりセコイですが。(^ ^;
とりあえず少し含み益が付いたので、夜間に持ち越してます。同値で撤収の予定ですが、利が伸びたら...そこまで考えていませんでした...夜間の引けまでには撤収することにします...たぶん。(爆)

いくら現物に参加できなくてストレス溜まっているとは言え、こんなことやっていて良いんでしょうか?値ごろ感エントリー丸出しです。癖にならないように気をつけます。m(_ _;)m

では結果は夜間にでも...


続き...

決済終了しました。夜間に入ってほとんど動きませんでしたが、一旦下げた後、1分足で5MAを越える感じの戻りでTSです。もっと上に行くような動きでもないんですが、ここは最初からセコイ狙いなので結果もセコクて充分です。(笑)
先物ミニの夜間を初めてまともに見てましたが、昼間より動きがのんびりしていて良いかも♪今日だけかな?

ではまた♪

さらに続き...(笑)

夜間がのんびりなんてウソでした。私の逆指値にヒット後ちょっと上に行って、すぐに良い勢いで落ちて行きました。もったいな~(^ ^;
なんだか逆張りしたくなる動きで、実際、逆張ってしまいました。(ll´ヘ`ll)ウーン、こういうの見てると、自分の手法に悪影響があるかもですね。明日からはやめときます。(^ ^;
では結果は食事後にでも...

また続き...

決済終了しました。15200円で限界を感じてしまいました。あっても15220円かなぁ~と思うんですけど...

このくらいの動き方なら、逆指値を3ティックくらいの幅で指して、充分戦えるかもぉ~ですが、調子に乗るのはやめておきます。あぁ~面白かった♪


ランキング応援♪←1日1回お願いします♪夜間のミニも面白かったです♪

コメント

お疲れ様です。
ミコノリンは夜も戦うのですね。いつの日にかミニとかやってみたいのですが、個別で勝てない人がやっても結果は見えているのでとりあえず個別で頑張ります。

逆張り持ち越ししたかったけど、我慢しました、やあ!

それでは♪

コツドカさん、ちょっとやってみただけです。(^ ^;

買いの逆張りも今、TSにヒットして終了です。
こんなもんで勘弁してやります。(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/402-93a140d0
調整中
調整中