7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年02月28日 (11:39)

危なすぎ...

本日の前場...完敗です。(泣)

いい生活(3796)...信用で買い...更にナンピン...更に下げ...一時は含み損が10万円超!!やば~~~~
その後、戻してくれて-6832円
そのまま持っていれば、プラスが取れたはずですが、怖くて持っていられませんでした。(^ ^;

なんとか取り戻したいとSBI(8473)を買うも伸びず...-12000円
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


反省
一つの銘柄に突っ込み過ぎ。儲ける、儲ける、ばかりを考えている。
損しない、損を小さく、を優先して考えてから、儲けを考えよう。 d(^-^)

損切りが遅い。決断力不足!
下がったら即切ります。大怪我をしないことを優先します。 決断力不足には、背中を押してくれる《損切り大魔王》をキーボードの前に置くことにしました。常に私の優柔不断に目を光らせてもらいます。笑い事じゃないんですよ。

   損切り大魔王

  損切り大魔王 大マジです。(爆)


後場はどうしようかな。


デイトレを始めてから、そろそろ15万円くらいのマイナスです。(泣)
この辺で一度、損失分を補填してキッチリ200万円に戻しておこうかと思います。(私の放置投資利益から)ここまでは授業料って事で...ちょうど明日から3月だし...

でも負けているのを隠してしまうと、この先のために良くないので宣言しておきます。

  デイトレで15万円、負けています!!

情けない...(ll´ヘ`ll)ウーン

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

ぬりかべ~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

ぬりかべさん、はじめまして。

そうなんですか~?気が付きませんでした。(^ ^;

御訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/4-a7a44eaf
調整中
調整中