先物ミニ 仮想通貨 ドル円FXに挑戦!!
・日経平均先物ミニ ⇒ デイトレ
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・ドル円FX ⇒ デイトレ
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

2007年11月21日 (17:50)

昨日といい今日といい...

すごいですね~日本株。結局、行って来いですか。昨日なんて売りで持っていて後場引成なんてやってたらヤバイことになってます。お休みで良かったです。今日は獲れそうなチャートもあったみたいですけど。

先物は8月の暴落時の安値付近が、今は上値の抵抗線みたいになっていて、下は昨日今日で底を模索中...
って事は...明日、安く寄り付くようなら底割れブレイクみたいな銘柄がけっこうありそうな感じですね。(まだ下見はしていないので、なんとなく、ですけど。)
今日の陰線は長めでしょうから、安寄りで強ければウップスの買い場になるんでしょうが、ウップスはなかなか難しいです。安寄りでそのまま弱い...が一番獲りやすいパターンでしょうか。(・・?)
強めに寄ると上値は5MAとか抵抗線とか気になりますね。ドッカンと上げて寄ればまた話は違いますが。

まっ明日は参加予定です。落ち着いて...冷静に...頑張ります。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


そうそう19日ですが、14:30頃に株価チェックしてビックリ♪TSを極端に近づけて無理やりヒットさせたりしたので、最終的には5707と4042だけが引成でした。TTLでは、史上2位の好成績になりました。感謝♪


ランキング応援♪←1日1回お願いします♪やっぱりベスト100は荷が重い。(・・?)

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

お疲れ様です。
これまでの牽引役みたいなところが売られてますね。海運・鉄とか。まあ、NY次第なのでしょうけれど、明日は強弱感対立してもおかしくないと思うので、寄りは慎重に見て、方向が出た後に、こそっとやってみるつもりです。

明日はこそこそ泥棒スタイルやあ!
こそっと皮剥きやあ!

それでは♪

コツドカさん、こんばんは。

それじゃ私も明日は慎重にやります。

なんちゃって...いつも慎重にやってるつもりなんですけど。(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/397-528f1a24
調整中
調整中