7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年11月13日 (11:52)

ただ今、実験中...めっちゃ疲れた。(^ ^;

いろいろ考えるところがあって、今日はエントリーしたら大き目の損切ラインに逆指値をかけて、徹底的に放置するのが一番良いんじゃないか?みたいな仮説に挑戦することにして、トレードに臨みました。

よりによってこんな日に...結果的に強烈な戻しに、売り一辺倒で立ち向かってます。参ったね...(^ ^;

大きめな損切ラインのはずが、9132と8002がかかってます。しかも前場終値はほぼエントリー値です。2つで25ティック。しかも動きが良くて稼ぎ頭と期待していた2つです。厳しいぃ~(苦笑)

というわけで前場は大き目の確定損、ほぼ同額の含み益です。なんか結局いつもと変わりません。(爆)

(前引け)


危険過ぎます。(爆)
後場の急落でしたが保有はほとんど動かず→反発には乗り→見てられません。(^ ^;
今日の実験から得た結論は...
やっぱり一日の負け許容額も考慮して損切をセットすること...ということになりました。精神衛生上、非常に良くありません。後場の戻りで6302も大きな損切になって、マジで青くなりました。確定損51ティックって、私のレベルでは相当まずいですから。(ll´ヘ`ll)ウーン

利の乗った引成軍団も5001と5302、2口エントリーしていたのに3ティックも跳ねちゃって...私のTTL12ティック返してください!って言いたい気分です。言うだけ無駄ですけど。(苦笑)
他に4188も売ってましたが、多目に入っていなかったこれだけが、下向きで引けました。(^ ^;

あぁ今、先物ガンガン下げてます。東証引ける前に下げてください。お願いですから...まぁミニも1枚売りが引成になっていたので、良いんですけど♪(いくらで約定するかなぁ~?)

今日は個別が都合10ティックのマイナスになってしまいました。やっぱり最後の引け方がよろしくありませんでした。でもマイナスなのにホッとしてるのは何故でしょう。(笑)

おぉ!ミニ!!すごいです。これを入れると収支プラ転です♪たぶん手数料負けですけど。(^ ^;
前場にヤケクソで15235円で売った私のミニ1枚がトドメを刺したんだと感じた(笑)後場寄りから、生き返っちゃたと思ったら結局、倒れてくれたようです。私の方は、助かったぁ~♪♪


現在、かなりハイテンションで文章メチャクチャです。皆様、申し訳ありません。明日以降は冷静にやる予定です。


ランキング応援♪←1日1回お願いします♪先なんてマジで読めませ~ん♪

コメント

お疲れ様です。
アドバイス有り難うございます。いつも思っても何の役にも立たないのに、むしろ違うとご指摘のように不都合があるのに、思ったり予想してばかりです。動きにつく、を徹底していきたいです。

51ティックは凄いやあ! でもコツドカ最大やられティックは…ただでさえ微妙な状況なのに、これ以上市場に動揺を与えたくないので内緒やあ! スイングやられなんてある意味サブプラ以上の衝撃やあ!

それでは♪

こんばんは。
今日は休みなので時間たっぷり♪

文章からハイテンション振りがうかがえますw
小さい振れ幅であれば、深い損切りで放置は効きますよね。少々の戻りも意に介しないですから。
それにしても、ミニは見事なところで売ってますね。そのうちおっきい方にも進出でしょうか?

僕の最高負け額は一日分ですけど五万です♪。始めたばかりで、資金も少ないので(今とあまり変わりはしませんが)あの時は茫然自失になりました。やっとその時に、「単位を小さくして、勉強をしないと負ける」と気がつきました。←自分でバカだと思う

明日も喰らいついていきましょう。
では♪

コツドカさん、もちさん、こんばんは♪

昨日、コツドカさんにあんなことを言っておきながら...

今日は朝から売りで入って良い感じで動いた後の戻しの場面で、「今日は売りで徹底抗戦だ!!」とか一人で盛り上がってしまいました。戦っても勝てるわけ無いのに。(笑)
余力が無くなったところで、トドメにミニを売ってやりました。バカ丸出しです。(苦笑)

たかやんさんのアドバイスを無駄にしないようにプロフィールの写真を変えてみました。さすがに狼は気が引けるので「犬」にしてみました。ちなみに大明神様の使いなので「狛犬」に引っ掛けてます。(笑)
うちの犬なんですが、おやつをあげたらちょっと強くて怖そうな写真が撮れたのでちょうど良かったです。
そのうち本物の狼の写真にしますからね。御両人様、たかやんさん、そして皆様、期待しつつお待ち下さい。m(_ _)m

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/392-1d456ed9
調整中
調整中