7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年11月12日 (10:05)

今日は後場見れません。

寄りつきから少し戻し始めたあたりで買いに入ってしまって損切りしています。値ごろ感も少しあったんでしょうね、正直なところ。ダメですね。しかも出来高の少ないやつで一気に行かれてしまってツライことになってます。

売りが伸びたんですがエース級が育っていません。一時はTTLプラ転もあったんですが、今度は全体戻し加減で、これもちょっとツライです。まぁあとは様子見するしかないですね。

(10:00頃)


厳しぃ~~~い!そんな感じです。なんか戻す気満々の先物...やば過ぎです。
8309、4091、8755の買い損切りが痛いです。特に4091...持ってかれました。マイッタナァ~

売りが良い感じで伸びているのでまだ救われていますが、後場、上ならちょっと大きな負けもありです。下なら逆転まであるかな?

ではまた♪

(前引け直前)


結局のところ今日は少し負けです。売っていたのは8001、8002、9132でした。

最後まで4091、16ティックの損切が響きました。約定値を見てガックリでしたよ。(^ ^;

(帰宅後更新)



ランキング応援♪←1日1回お願いします♪先なんて読めませ~ん♪

コメント

こんにちは。

結局、先物は寄り値と同値で前引けですね。
ホント先の事なんて読めませんね。
一票入れときました♪

では。。

お疲れ様です。
コツドカが下手な相場観で安値は割らないといったら、1発で逝ちゃいましたね。

でも…下髭が出たから痛み分けやあ! さすがに明日は…とか思うところは多々ありますが、余計なことは書かないようにします、やあ!

それでは♪

もちさん、コツドカさん、どうも♪

ただ今帰宅して株価チェックをしたところ大敗は免れて一桁ティック負けでした。今日の動きを良く見てみると、大敗どころか大勝の場面もあったようですが、私の知らない所の話です。(笑)これが昔はまっていた競馬だったら、最後の直線向いて「そのまま!そのまま~!!」とか叫んでしまうような展開です。(^ ^;

コツドカさん、下がったら下がったなりに、上がったら上がったなりに...って考えた方が良いと思いますよ。こうなるんじゃないか?とか考えてると、その考えに縛られちゃって失敗したりします。(経験談)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/391-0317774a
調整中
調整中