7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年04月10日 (11:13)

チョ~下手ッピィ(^ ^;

先週末の米株の下げを受けて、もしかすると...あのお方が...

利拡大明神
 やっぱり来た~~!!

利確大明神様~~!!  

大明神様:売っちゃって...

私:ホントに...いいんですか??

大明神様:売っちゃって!!

私:売りだ!売りだぁ~~!!



というわけで、全部売りました。一気にいっちゃえばいいものを、少し躊躇してしまい、その分、利益が減りました。 _| ̄|○


さらに、思い切ってカラ売ってデイトレしちゃおうかと思いましたが、寄り前の気配が思ったより強かったので、やめときました。結果、狙っていた銘柄は寄り付き後、爆上げ!!

チョ~ヤバカッタヨ...


ユニオンツール(6278)日立建機(6305)東京精密(7729)オリックス(8591)横浜銀行(8332)中国塗料(4617)
メンドイので細かくは書きませんが、TTL+108,686円、確定!!


ありがたや~~利確大明神様~~!!



利確のタイミングとしてはどうなんでしょうね?

頭と尻尾はくれてやれ!!

と言いますが、正直なところ私には、頭も尻尾もどこにあるんだか...(・・?)

朝から下げそうな日近場の頭を過ぎたとこ??って考えちゃおうかな~~と安易に決めてみましたが...


こんな日は...朝一利確...その後、様子を見ながら 買い! または 見送り!...しばらく、これでいってみようかと...


今日の前場は日経平均100円安あたりで、上にも下にも動かなくなってます。
微妙だぁ~~(ll´ヘ`ll)ウーン


今日の私は後場途中で退場の予定です。明日は相場を見れないし...ポジション取るか、それとも見送るか...それが問題だ!!


そんなところで皆様、後場、そして明日、頑張って下さ~~い!(⌒-⌒)ニコニコ
カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

利確大明神さま~

私のところにも来てくれ~
おめでとうございます
6桁利確!!

どりんさん、こんばんは♪

利拡大明神様、なかなかの御利益ですよ♪

でも明日の私は、損切大魔王のお世話になりそうな気配です。(^ ^;


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/39-4d82e4ca
調整中
調整中