7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年11月08日 (16:40)

今日はどうでしたか?

かなり難しい一日だったようですね。私は早朝より仕事で不参加でした。今日みたいな日は、細かく動ける人には「持って来い」なんでしょうが、余力と相談しながらエントリーして「トレンド継続してぇ~」と祈る、私のようなタイプには上手く逃げ切れれば充分...そんな日だと思います。

昨日は4062イビデン、5110住友ゴムは両方とも最後まで上手くいったんですが、後場に値ごろ感から本能エントリーで買いをやってしまい、無駄な散財もしました。普通にトレンドに乗せておけば良かったんですけど。やっぱり慣れない事はするもんじゃありません。昨日の後場こそ、私のようなタイプの大きなチャンスだったんですよね。

明日は途中までですが参加します。そう言えばSQだったかな。(・・?)

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪50回記念は何載せよう~♪


カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

お疲れ様です。
反発しそうだし、下げそうだしで、コツドカちゃん、心が乱れてしまいました。明日、ウップス狙い以外は様子見に徹してみるつもりです。結構5MAから放れているものが目立つので売りずらいですし…

ミコノリン解説があるまで気にもしてなかったくせに、やあ! 

それでは♪

コツドカさん♪

やっぱり自分なりの基本をシッカリさせることが、まずはスタートラインだと思います。
明日は様子見、良いと思いますよ。 d(^-^)
私はもしかすると基本から少し離れたりするかもしれません。寄り付き次第ですけど...

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/388-61753ced
調整中
調整中