7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年11月07日 (10:02)

8001もったいな~い。

今日の誤発注です。w MAとの関係とウップスの形を意識して売りました。その後利益が乗り始めたところでTSを同値に動かしたつもりが何故か確定してしまいました。今のところ、その後は動いていない感じなので良いんですけど...

4518を高値で掴んで損切り、ETFも今日は強いと買って損切り。
保有中は売りが3つ。1つは含み損ですが、2つは上手にブレイクを捕まえることが出来ています。今日の大幅プラスラインにTSをセットして放置中です。余力がまだありますが、とりあえず前場のエントリーは終了。用足しをして来ます。
今日もチャートはアップできません。コメントのお返事も明日までお待ちください...いろいろ事情がありまして...

(10:00頃)


後場はちょっと怖い下げから始まりましたね。前場上手くいっていたのは5110で途中半分を利確(TS)、残り500株です。もう一つは4062でこちらは保有中です。

今日の更新はこれで終わりになります。この後、戻すようならミニでも買ってみます。無理はしませんけどね。では♪


ランキング応援♪←1日1回お願いします♪ひさしぶりにブレイク捕まえた~♪


コメント

お疲れ様です。
>後場はちょっと怖い下げから始まりましたね。
監視しているものも、前場終値からGDで寄るものが多かったです。

このとき、何かを感じていれば、やあ! 

それでは♪

いつも応援、ありがとうございます。
お褒めのコメントにはレスしずらいので、こちらにさせてもらいにきました。
「狼じゃありません」
なんて謙遜はやめて、そろそろプロフィールの写真も、
http://www.traderspage.biz/blog/wolf.jpg
みたいのに変えてみてはどうですか?
気分も変わりますよ。
これからも、よろしくお願いします。

コツドカさん♪

昨日の後場はキレイに右肩下がりになりました。私も逆張り本能が出て、チョッピリ怪我しちゃいました。

そんなに全てが上手く行くわけ無いし、次から次へとチャンスは来るので、これを教訓にしていきましょう、お互いに。 d(^-^)

たかやんさん、ありがとうございます。

先日は久しぶりに熱く語ってしまい(笑)、失礼しました。m(_ _;)m
でもこのコメントは、私が相当、褒めて頂いている...と受け取りました♪

プロフィールの写真...実はモンチッチも、その座っている座布団も台座も、私の人生にとってかなり重要な役割を果たしたものなんですよ。 d(^-^)
そろそろ神様の下に何か使徒のような者を置こうかと思っていたところです。「狼」は実際の私のイメージに全くそぐわないので、何か良いものを探してみますね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/387-fec008cd
調整中
調整中