7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年11月02日 (10:50)

今日はひたすらウップス買い...

ウップスで買いを入れていれば完勝の日でしたね。よくエントリーしている、8001、8002、9113、9132...どれもスゴイ伸びでした。私はどれも触ってませんけど...(^ ^;
唯一、7205日野自動車の昨日の下ヒゲを頼りにエントリーしてヒゲに届け~と念じましたが、届かずTSしました。

9132は5MAに届かなかったところで逆張り売りいったろか~?と迷いましたが、エントリーボタンを押せず、楽天の注文画面が928円で空しく残ってます。まぁ主義に反することはしない方が、後々のためには良いってことで...負け惜しみですが。(苦笑)でもMAを根拠にしたエントリーも今後は考えて行きたいですね。 d(^-^)

6991を始値割れでエントリーしたんですが損切。正直なところ今日は敗色濃厚です。今、イートレが固まっています。余力はあるんですが前場はお仕舞いにして、後場に期待します。

(10:30頃)


とかなんとか言いながら、後場逆張りしてます。(^ ^;
先物ミニ1枚と個別で1つです。ただ今、保有は売り2とミニ1枚売りです。今日は間も無く場を離れるのでTSがヒットしなければ引成になる予定です。もっとも焼け石になんとかってヤツですけど...ではまた。(⌒0⌒)/~~

(12:50頃)


ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

コメント

コ・ン・ニ・チ・ハ
富士通の失敗でちょっとハイになっています。

それは置いといて、ザラ場引けで引け成り失効は盲点でした。そこまで勉強していなかったです。
たかやんさん所の「必勝法」記事だったと思いますが、確実に手仕舞いするために時間の余裕を持って手仕舞っていくとあったと思いますが、こういう事態も考慮しての方法かなと、ふと思いました。

外からの返済はリアルタイムで板が見られないので、もう引け成りでいいやって、やっていたんですが、今度から面倒でも一つ一つザラ場中に手仕舞うことにします。

ではまた来週♪


もちさん、チハッス(^ ^;

私も2回くらい引成が不出来になったことがあります。(結果オーライでしたが)
場中に注文出来るなら、シッカリ手仕舞った方が良いのかもしれませんね。
私はケータイでは一切、株に触れないので無理ですけど...

富士通...心中、お察し申し上げます...

お疲れ様です。
5MAと株価の関係、いつも見ていたつもりですが、ミコノリンの指摘された点、気がつきませんでした。
意識していろんなチャートを見たら、なんだか違う風景やあ!

<コツドカちゃんの気になる点を訊いてみようシリーズ>
あの…ミコノリンマイツールで質問があるのですが…最大で300登録できるみたいですけど、ミコノリンは幾つくらい見ているのですか? あんまりいっぱいでも大変そうだし、少ないとチャンスを逃しそうだし…気になって気になってご飯も1日5回しか食べられなくなっちゃったやあ!

それでは♪

もちさん♪...じゃなくてコツドカさん♪

私は今260銘柄くらい登録しています。計算自体はツールがやってくれるので、登録する時の手間が大変と言えば大変でした。

銘柄の選択は...
①エントリーの際に、100万前後に調整の出来る株価・単位株数であること。
②出来高が一定以上あること。(板が飛ばないような出来高)
③1日の平均ボラリティが2.数%(細かい事は忘れました。)以上あること。
などを基準に選んだと思います。今では実際表示されても無視するような銘柄も含まれていますが、とりあえずそのままにしています。

まぁ実際には100~150もあれば充分事足りると思いますが、後で追加するのも面倒なので少し幅を持たせて登録しときました。

こんばんは♪

え~と
あ、コツドカさん宛てですね。
月初めから後ずさりをしましたが、ゆっくり前に進んでいきます。

では今月もよろしくお願いします。

もちさん♪コツドカさん♪

スンマセン。m(_ _;)m

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/382-465f90ac
調整中
調整中