7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年04月09日 (09:16)

今日は日曜日♪

当然、株はお休み

金曜日は引けに上がってましたねメデタシ、メデタシ。私の保有銘柄も連れ高してくれてました。ヨシヨシ♪
午前中に損切りした中に爆上げしたヤツがいましたが、入替えに買った銘柄負けずに上げてますよ!←負け惜しみ..._| ̄|○

吉野家好決算がニュースになってます。明日は伸びるんでしょうね。でも既に上方修正は出ていたので、どうなんでしょう?私としてはホドホドに上がるくらいにしといて欲しいです...ネガティブ光線~~(爆)



米株週末大幅下げ。明日の日本株は厳しくなるのかな~?←悲観的(泣)
為替円安に振れてます。底堅く動くかな~?←楽観的(笑)


おかげさまで含み損益+15万円位に増えてます。明朝には、減っちゃうでしょうけど...


このページにもリンクを貼らして頂く事にしました。まずはFuccie73さん、Dreamさん(どりんさん)、ノイズさんです♪
どうぞよろしくお願いします。ヽ(^▽^ )ノわぁい☆
カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

相互リンクでヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ノイズです。リンク了└|力"├(゜▽゜*)♪
さっそく相互にさせてもらいますた^^
ネットの匿名性を利用して赤裸々に行くつもりなのでどーぞヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

おはようございます♪

ノイズさん、今度はFXですか?儲かるようなら教えてください。(爆)


こちらこそヨロシクです。(⌒-⌒)ニコニコ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/38-6ef2a6c1
調整中
調整中