7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年10月31日 (08:25)

昨日の時点での先物チャート♪(帰宅後更新)

こんな感じですが...

先物日足10/31

今日はかなり狭い所に寄りそうな雰囲気ですが、さてどう動きますか?


その後の話...

ガックリ来ています。9132の売り、6770の買い、共にとっても上手く行ってたんですがTSしてしまいました。6770は良いんですが、9110が...最低のパターンです。(^ ^;

先物ミニは寄りで無事に決済、現在、売り一枚を保有しています。現物株は保有無しです。余力はタップリ有りますが、この後はエントリーしないと思います。

(10:35頃)


帰宅しました。後場は上げ模様だったんですね。今日は売り候補にしていた銘柄が後場すごい上げ方でエントリーして引成だったらと思うとゾッとするくらい寒いです。(^ ^;
先物ミニは引成にしたのでマイナスですが決済値は未確認です。まさか破産するほどのことはないでしょうから、明日確認します。(笑)

これからマイツールのメンテナンスを少しします。明日から11月。ちょっと試してみたいことがあるので今日中になんとかしようと思ってます。では。

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪


コメント

お疲れ様です。
中央汽船、アドバンテスト同様、GDの幅が気になって入れませんでした。でもミコノリンやモッチーのお陰で以前と比べたら、いいところを見れるようになったと思います。

進歩と言える程ではないけど、数字もついてこないけど、それでもなんだか嬉しいやあ! 

それでは♪

コツドカさん、どうも♪

中央汽船、惜しかったです。日中の値動きが少し良過ぎる感じで、こういうのはTSにもかかりやすくなります。

数字は追いかけなくても、だんだんと改善してくると思います。気にすると結果が悪くなったりします。(私の場合)

とにかく生き残って頑張りましょう。 d(^-^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/379-6cf70953
調整中
調整中