注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月31日 (08:25)

昨日の時点での先物チャート♪(帰宅後更新)

こんな感じですが...

先物日足10/31

今日はかなり狭い所に寄りそうな雰囲気ですが、さてどう動きますか?


その後の話...

ガックリ来ています。9132の売り、6770の買い、共にとっても上手く行ってたんですがTSしてしまいました。6770は良いんですが、9110が...最低のパターンです。(^ ^;

先物ミニは寄りで無事に決済、現在、売り一枚を保有しています。現物株は保有無しです。余力はタップリ有りますが、この後はエントリーしないと思います。

(10:35頃)


帰宅しました。後場は上げ模様だったんですね。今日は売り候補にしていた銘柄が後場すごい上げ方でエントリーして引成だったらと思うとゾッとするくらい寒いです。(^ ^;
先物ミニは引成にしたのでマイナスですが決済値は未確認です。まさか破産するほどのことはないでしょうから、明日確認します。(笑)

これからマイツールのメンテナンスを少しします。明日から11月。ちょっと試してみたいことがあるので今日中になんとかしようと思ってます。では。

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪


コメント

お疲れ様です。
中央汽船、アドバンテスト同様、GDの幅が気になって入れませんでした。でもミコノリンやモッチーのお陰で以前と比べたら、いいところを見れるようになったと思います。

進歩と言える程ではないけど、数字もついてこないけど、それでもなんだか嬉しいやあ! 

それでは♪

コツドカさん、どうも♪

中央汽船、惜しかったです。日中の値動きが少し良過ぎる感じで、こういうのはTSにもかかりやすくなります。

数字は追いかけなくても、だんだんと改善してくると思います。気にすると結果が悪くなったりします。(私の場合)

とにかく生き残って頑張りましょう。 d(^-^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/379-6cf70953
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。