7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年10月29日 (13:23)

なんかヤル気無し...

先物はライン2をブレイクして寄り、当然強いんでしょうが20MAとか気にしてたらエントリー出来なくなってしまいました。そしたら急にヤル気も失せました。(^ ^;

今日はマイツールのメンテナンスをしています。ツールに沿ってエントリーするだけでもう少し勝率を上げられないか...そんなことをしばらく考えていたんですが、今日はいろいろ試しています。なんとかなってくれれば今日1日が無駄ではなくなるんですが...

皆様のご健闘を祈ってます♪
明日は参戦、微妙です。では。


ランキング応援♪←1日1回お願いします♪我が家の赤ちゃんに1票ってことで...
カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

お疲れ様です。
>急にヤル気も失せました。
上手な人は狙い以外ではインしなかったり、やる気がなくなったりするんですよね。コツドカちゃんは困ったことにいつでもやる気まんまんです。ボコボコにされて泣いちゃったこともありますが、その時ですらやる気まんまんでした…ほんと困ったものです。

ミコノリンがパパリンだったなんて知らなかったやあ! 送り迎えをしたり、ベイビーを可愛がったり、ミコノリンは偉いパパリンやあ!

奥様、早く治ると良いですね。
それでは♪

コツドカさん、どうも♪

私は上手い人でも何でも無いので、今日も狙い以外の物にもエントリーしてしまっています。時々やっちゃうのは仕方が無いと、あまり気にしないようにしています。ダメなら損切りすれば良いんですから...言いわけですけどね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/377-bf4b9b2c
調整中
調整中