7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年10月16日 (11:00)

体調やや回復♪

熱も一晩で引き良かったです。というわけで今日も参戦しています♪

昨日終了時点の先物日足です。個別の下見をする気力・体力が無くて先物だけチェックしておきました。
先物日足10/15

短く引いた右下がりのラインと5日移動平均とでプチ三角です。支持線・抵抗線が密集しているのもわかります。
今日の寄り付きは5日移動平均を下に割れて来ました。一旦は上に行こうとしましたが、結局下げた前場です。ただ17140円を底に戻す雰囲気も見せています。微妙です。(^ ^;

私は売り中心で入って悪くはありませんが、ウップスの買いを3つ入って全て損切。これがちょっと痛いことになってます。まぁなるようにしかなりません。 d(^-^)

後場は見ずに出勤します。仕事も簡単には休めません。では。

(前引け)

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

コメント

こんにちは、ご無沙汰しておりました。
風邪をうつしてしまったようで、、スミマセン。

仕事に精を出していたのと今回のダウンで、こちらにもなかなか書き込みできなかったですが(勉強のために見には来ていましたが)、明日辺りまた参戦できそうな予定です。
僕も景気の良いチャートを用意できるようにがんばってみます。

ではまた♪

お疲れ様です。
今日も後場いいところで中央汽船に入れたのですけど、結局TSにかかって薄利になってしまいました。そこからボコボコだったのに。三井鉱山は「信用」で売れないし。

なんだか不完全燃焼やあ!

ミコノリンも風邪なのですね。お大事に。それでは♪

もちさん、コツドカさん、御両人様、どうも♪

>もちさん
まずは健康第一ですね。体の調子が悪くなってくると、そう思います。(^ ^;

>コツドカさん
9132は13:30頃に10ティックくらいの陽線(5分足)がありますね。TSはそのへん?動きの良い銘柄ほどTSにかかるような吹き上がりも多いもんです。こういうのは仕方が無いです。そのうち上手く行きますよ。 d(^-^)
私も9132を考えたんですが、同業の9113がすご過ぎて怖くて入れませんでした。

>御両人様
引成にして出勤したので後場寄りの戻りは無事やり過ごすことが出来て結果オーライでした♪病み上がりで体力温存のためチャートはアップしませんが1812(2口)、5471、6773、2768(2口)が上手くいった銘柄、前場の負け代表は8303(2口)、7248あたりです。

ではまた頑張りましょう♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/367-4ce50f4d
調整中
調整中