7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年10月12日 (13:28)

少し時間があるので...

既に終了した銘柄を中心にチャートをアップします。なんか久しぶりです♪

5714DOWA日足からいきます。
DOWA日足10/12

1500円をブレイク!って思って当然ですよね?素直に買いにいきました。
5分足。
DOWA5分足10/12

確かに上がりました。それも調子良く...調子が良かったので我慢し過ぎました。(^ ^;でも1500円割れまで我慢するつもりだったので良いんです...悔しいですけど。(笑)

次は4518富山化学いきます。
山化学日足10/12

これもごく普通にブレイク狙いです。ウップスも考えての両睨みでしたけど。 d(^-^)

5分足。
富山化学5分足10/12

損切ラインいっぱいで我慢できました♪後場一気に行って欲しかったですが、そうは甘くなくTSヒットで終了しました。まぁ良いと思います。

日本ゼオンがTSにかかっちゃったみたいです。準備が間に合えばチャートをアップしますが微妙です。
とりあえず、この辺で...

(13:20頃)


4205日本ゼオン日足です。
日本ゼオン日足10/12

陰線が続いていますがブレイクであるのは間違いありません。Wトップっぽい形にもなっていて狙いどころだと思います。 d(^-^)

TSにかかった5分足はこんな感じです。
日本ゼオン5分足10/12

なかなか落ちずにエントリーを我慢していましたが、10時過ぎの1065円で売りました♪上手く行った方だと思います。

なんか富山化学が高値挑戦中なんですけど...ちょっと複雑...(^ ^;

その他、保有中なのは、こんなところです。

5707東邦亜鉛...ブレイク狙い...先走った気も...
東邦亜鉛日足10/12


8053住友商事...ウップス狙い...ギャップが微妙すぎ?
住友商事10/12


8002丸紅...8053と全く同じ...もうちょっとハッキリしたギャップを狙うべきかな。(・・?)
丸紅日足10/12


他に利が乗ってるのが一つありますがチャートにたいした根拠が無いので載せません。(笑)

間も無く出勤です。今日はイマイチなんて言ってしまいましたが後場波に乗れました♪

では、また来週。(⌒0⌒)/~~

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪早くも100位陥落です。(^ ^;

コメント

お疲れ様です。
さすがですね。トレンドが出たらミコノリンの独壇場ですね。もう、専売特許・独占事業ですね。
こちらは、いい感じでショート持っていたんですけど、すぐに返済してしまいました。まあ、前向きに「利益確定」できたことを喜んで、次の機会に利を伸ばせるようにしてみます。

なにしろ、トレンドに乗り慣れていないので、上手くいってるとかえって不安になるんやあ!

それでは♪



コツドカさん、おはよ~♪

私もいつも不安ですよ。上がる・下がるに確信なんて持てませんからね。

私の場合、優柔不断で利確の決断が出来ない→仕方ないから引成...引成導入のきっかけは、正直言うと、こんなところです。(^ ^;

引成にこだわるより、TSで追いかけることを意識すると良いと思いますよ。TSの深さを決める一定のルールを決めておいて、利が乗り始めたら毎回同じように繰り返していけば、引成に辿り着くトレードもたくさん出てくると思います。

粘り強くやっていきましょう♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/365-be980624
調整中
調整中