7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年10月01日 (21:24)

先物チャート。

昨日アップした3銘柄、3404三菱レイヨンだけが何とか獲れそうな動きだったようです。もっともギャップダウンしたわけではないのでウップスにはなってませんけど。他の2つは私ならエントリーしないだろうと思われる動きでした。
今日の先物の動きを見ると、私には厳しい流れだった感じです。お仕事で良かったんでしょう。 d(^-^)

今日は先物の日足だけ。
先物日足10/1

先日使ったラインBは、その後5日移動平均線とほぼラップしていて引く必要は無さそうです。17000円のラインはちょっと強化された感じになっていますが、これも当たり前のラインです。この2本がそろそろ交点を迎えるところですが、上にはライン4、下にはライン2が待っていて、難しいところです。それでも値幅2~300円はあるので、1日分としては充分ですが...今日の下ヒゲがあってBを下に割る展開だと、より難しい感じです。

明日は17000円のブレイクでなければ、個別の動き重視のシナリオが有望かもしれません。まぁいつもの様に、いろんなシナリオ(先入観ではないですよ)を用意しておこうとは思います。

では明日、頑張りましょう。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ランキング応援♪←1日1回お願いします。(100位を支持線に♪)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/358-7bdcfacd
調整中
調整中