7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年10月01日 (07:36)

ブレイクか?それともダマシか?

ダマシって言い方はクリックしてくれた方に失礼なんですが、他に言葉が見つからなくて...ゴメンナサイ。

なんの話しかっていうと...ついにランキングが株式部門TOP100にランクインです。☆( ̄^ ̄)エッヘン
100位ラインが上値抵抗線だった私のブログ。素直に嬉しいです♪
応援ありがとうございます。これからも頑張ります。m(_ _)m


ランキング応援♪←1日1回お願いします。(100位を支持線に♪)
カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

お疲れ様です。
ブログ、100ランクイン、おめでとうございます!

でも、素直に喜べないかも。ここ、実力つくからあんまり皆に見て欲しくないような気がするやあ!

以前、「広い心」のことを書いてらっしゃいましたよね…その事を思い出して、反省しました。でも、ランキング応援、素直に押せない…実力がついた暁には必ず、ということでお許しを。

>上手く行かなくても損切出来たら「勝ち!」くらいの気持ちでやった方が良いかもしれません。「金銭的に勝ち!」「損切出来て勝ち!」どっちも「勝ち!」です。

有り難うございます。これ、机の前に貼りました!

それでは♪

(⌒-⌒)ニコニコ

コツドカさん、こんばんは♪
ランキング押してませんか...あはは...(^ ^;

そういう言いにくい事を言うのも本能に逆らった行為ですよね。
普通はやりにくいことを自らやった...トレードに関係無くても、「本能に勝った!」と結びつけて考えるのも一つの作戦だと思います。じつは私もやってます。

「やりたくないこと」...「本能に逆らってやる」...「トレード向上」(と信じ込む・爆)

私が勝手に作ったイメージ・トレーニングって言うか、精神修行方法ですが、効果は保証しません。(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/357-479ba54e
調整中
調整中