7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年09月27日 (11:54)

先物ブレイクです。 d(^-^)

なんでも良いから黙って買え!って感じです。チャートを見てみます。
先物日足

16500円をちょっと越えたくらいだと中途半端だなぁ~と思いながら寄付きを待ってましたが、一気にライン2も越えてきました♪これはやっぱり買いです♪

私は...何故か良いのが見つからず...仕方が無いのでウップスの売りで...(爆)
ソコソコ上手くいってますが、わざわざ難しいことやってる気分でちょっと複雑です。不動産とか銀行とか、早めに強いところに気付けば良かったんですけど。(^ ^;
普通にやった8001とか売り買い往復で損切したりしてます。(泣)

6440JUKIです。
JUKI日足

まぁこれに気が付いただけでも良しとしますか...

5分足。
JUKI5分足

これは教科書通りだと思います。前引け前に先物が200円高をクリアしてきた辺りでTSにかかりました。この先の展開は判りませんが、まぁ良いんじゃないでしょうか。こんな日に売りで勝ってるなんて、奇跡に近い。(笑)
この利益でその他でヘタやってる損切軍団をチャラにしてお釣りがきてます。あぁ~良かった♪

このTSに併せて買いを入れたんですが銘柄が間違ってたみたいで、即損切になったりしてます。(^ ^;
6378木村化工も昨日の再現を狙ってマイナス圏で買い、直後に爆上げ→一気に下げ。あっと言う間にプラマイ0で撤収になりました。甘くないです。(苦笑)

後場に持ち越したウップス軍団の日足です。
20070927114450.gif

20070927114532.gif

銘柄名は結果が出た後ってことで...全体強いし、あまり期待はしてません。(だったら売るな!・笑)
他にも売り・買い持越しがあります。

後場は途中で場所を移動しなければならないので、たぶん何もしません。もしかすると現物で買うかもしれませんが、差金もあるので難しいかも...です。

結果のアップは明日以降になるかもしれません。その明日はお休みです。
ではとりあえず、このへんで。皆様、頑張ってください。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

コメント

お疲れ様です。
JUKI完璧ですね。危なげない完勝、凄いです。こういう絶妙のタイミングで入れたら、ひっぱることも簡単に見えちゃいますね。それができていれば苦労していないんですけど。

タラレバ定食でお腹ぱんぱんやあ!

それでは♪


コツドカさん、こんばんは♪

JUKIは後場、さらに下げていますよ。(^ ^;
TSと引成の兼ね合い...永遠のテーマかもしれません。

チャートをたくさん、真剣に見ていれば、待ち伏せも出来るようになるみたいですよ。
私はアップしていないだけで、思ったように動かなくて損切ってトレードもたくさんあります。上手く行かなくても損切出来たら「勝ち!」くらいの気持ちでやった方が良いかもしれません。
「金銭的に勝ち!」「損切出来て勝ち!」どっちも「勝ち!」です。

相場はずっと続きます。一緒に気長にやってきましょう。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/354-285b7c9c
調整中
調整中