7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年09月25日 (11:15)

何とも言えない...

今日は配当落ちだったんですね。なんだか数字が判りにくいです。(^ ^;

やたらに損切、TSが発生しています。3407旭化成はブレイクの先入観が強過ぎたみたいです。やっぱり当日の動きを冷静に見ないといけません。
2282日本ハムが惜しいことをしました。ウップスに最高のタイミングでエントリーしましたが、戻り場面でTSにかかってしまいました。その後、急落です。まぁ過ぎたことを悔やんでも仕方がありませんけど...

後場へ持ち越しは売り2買い1で、少しずつ含み益がありますが、それほど動いていません。
ちょっとだけ余力があるので、後場チャンスがあれば...という感じです。

(前引け)


大引けしました。6417SANKYO売りが同値、5101横浜ゴム買いはほぼ高値引けです。
今日はなんとかプラスでしたが、TSにかかった、8001伊藤忠買いと2282日本ハム売りがその後大きく伸びて、ちょっとガックリ。まぁ持ち続けるの難しい流れでもありました。

また明日、頑張ります。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

コメント

お疲れ様です。
今日もプラス、さすがやあ!

日本ハム・伊藤忠・横浜ゴム…何がミコノリンを動かしたのか、自分なりに勉強してみます。

それでは♪

コツドカさん、どうも♪

チャートはただ今準備中です。コツドカさんの見方と一致するか、ちょっと楽しみです♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/350-321b0d90
調整中
調整中