7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年09月21日 (19:58)

こんなこともある引成。(^ ^;

久しぶりのチャートアップです。 d(^-^)

今日はお休みしたので、昨日分。まずは8309三井トラストHD日足です。
三井トラストHD日足9/21

ブレイク!ではなくて、ブレイク出来ず!です。(笑)ウップスとは言えませんが前日比マイ転で売りです。

5分足。
三井トラストHD5分足9/21

上手いこと落ちてます♪後場に入ってさらに落ちましたがすぐに持ち直してもみ合い。14:00頃に引成セットして場を離れました。
今日の値幅が大きくて大して戻っていないようですが、私が最後に見た値から10ティック戻してます。(^ ^;

はい次、8574プロミス日足です。
プロミス日足9/21

3日連続陰線どころじゃありません。徹底的に陰線です。もういいんです。ここまで続けば、まだ続くと考えてみたくもなります。(笑)

5分足。
プロミス5分足9/21

寄り直後、おっ!と思わせましたが結局落ちてきました。念のため2700円割れまで待ってみました。これも今日の値幅がすご過ぎて大したこと無さそうですが、引成で50円戻してます。
それにしても今日は寄ってから100円上げて...結局200円下げてます。(笑)

という感じで、引成が上手く行くとは限りません。当たり前ですが...
私の記憶の中には、下げていたトレンドが最後の30分で反転して先物300円幅上げたっていうのがありますから、昨日くらいならマシな方です。
でも良いんです。これがマイルールですから。思いっ切り大雑把に考えると...「含み益・含み損、どちらも膨らむ方向に進み易い」...私はトレンドフォローを信じます。 d(^-^)


え~先物を見てみます。
先物日足9/21

ライン2とライン7は、9/5と同じ番号を書いています。7の方は微妙に下げたりしてますが。(笑)
2と7のレンジ内での動きになってるように見えます。さらにラインAの上と下に2分されている感じもしたりします。もう1本、下値を結んだラインも見えたりしますが、今回は書き入れませんでした。(判りにくくなるので)

2と7とAの3本のライン(それに下値のラインを少々・笑)を頭に入れて、たくさんのシナリオを考えておこうと思います。

ランキング応援♪←1日1回お願いします♪

コメント

わっ、出た。
久々のチャート。
それにしても本当に良い所で入っていますね。

スイングでも参考になるやあ! 

それでは♪

コツドカさん、こんばんは。

チャートを見てると、私も2~3日の短期スィングをしたくなる時があります。
今はデイトレ専門ですが、そのうち進出するかも...ですよ。 d(^-^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/349-ed339f92
調整中
調整中