7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年09月20日 (11:18)

マイツール銘柄入替完了♪

今日が運用初日ですが、見慣れない銘柄が並んでいます。(^ ^;
何時にも増して慎重に...

先物の寄付きが16470円。その寄値を高値にしばらくもみ合い、私は様子見しながらシナリオ検討。その結果、16500円を越えたら、買いのシナリオに変更する予定で、まずは少しずつ売りで入ることに...上手くシナリオ変更に至らずに前引けです。

それでも強いのがあって、損切2つ。今日から採用した銘柄で100株単位を500株買っていたのがあって、TSを近め300遠目200に分けていたのが近い方がヒットした銘柄が1つ。結果が出た分ではTTL少しのマイナス、後場へ持越し分は良い感じの含み益です♪

これから、お墓参り、お食事、シャワーと済ませます。
今日は後場途中に退出、明日はお休みです。チャートは明日の夜に体力が残っていれば...というところです。

では、後場の幸運を祈って。 d(^-^)

(前引け)


後場に入って、保有の利益もかなり伸びましたが、先物Wボトムの形になってきたところで、TSにかかり始めました。
昨日の始値と終値の間のもみ合い...みたいなシナリオに変更して、先物プラ転くらいまで待てる感じでTSを入れたつもりだったんですが、一歩手前で2つ、4204と7735がかかってしまいました。残念...

(13:25頃)



ランキング応援♪←1日1回お願いします♪



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/348-5c571d29
調整中
調整中