7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年09月19日 (11:02)

今日はかなりの数、後場へ持ち越しです。

時間が無いので、これにて失礼。w

(前引け)


帰宅しました。今日は上手く行ったようです♪
ものすごいギャップアップで始まった朝。トレンドラインのブレイクとか多過ぎるほどあったんですが、なにしろギャップ幅がすごい。
ということで、今日はブレイクとかにあまりこだわらず、とにかく日中足をしっかり見る!と自分に言い聞かせてトレードを開始しました。
高過ぎて買うのは怖い。かと言って、どう見ても強いから売るのも怖い...ってことは、どっちも本能に逆らう行為です。(笑)
私は本能と理性のバランスを保つべく、売り買いもバランス良くエントリーしました。(爆)

売り、9132、7762、5001、8803、6997。1勝4敗。
買い、4204、8002、8001、2768。4勝。

9132の損切以外は全て引成です。かっこいいチャートを載せたいのですが時間がありません。興味のある方は、どのあたりでエントリーしたのか?チャートを見てくださいね。

日中足重視とか言いながら、買いはけっこうキレイなトレンド・ブレイクだったりします。売りは...よくこんなの売るな...みたいな日足があったりもします。(^ ^;

損小利大...結果的にそんな日でした...ただの幸運です。(笑)

では、また明日。


ランキング応援♪←1日1回♪

コメント

お疲れ様です。
昨日は勝手にミコノリンを負けにしちゃってごめんなさい。兼業、お忙しいでしょうけどがんばってください。

就活&スイング研究のはずなのに、今日デイでやられちゃったやあ!

それでは♪

コツドカさん、どうも♪

今日は参戦したんですね。大幅過ぎるギャップアップ、かえって難しいですよね。
私はギャップのことは頭から消して、日中足(5分足とか1分足)の動きだけに集中して、良い結果が出ました。(ただのラッキーです。)

コツドカさん、まだまだ相場は続きます。頑張っていきましょう。 d(^-^)

こんばんは。
ちょっと忙しくてヘトヘトです。
買いはしっかりと伸びたチャートが多いですね。
自分がトレード出来ない間、みこのすさんのところで勝った気分に浸りたいと思います。

では♪

もちさん、こんにちは♪

お仕事、お疲れ様です。
しっかり集中していないとろくなことは無いですからね。

私はライバル不在中に、ガッツリ儲けときたいです。(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/347-e5e8dd04
調整中
調整中