7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年09月08日 (01:10)

続・有り得な~い。(^ ^;

先日の9113乾汽船。日足からいきます。
乾汽船日足9/6

いつもよく動く銘柄ですが、まぁウップスで良いんじゃないでしょうか?1900円と2000円、それぞれ壁になってますね。(あえてラインは引いていません。)

5分足。
乾汽船5分足9/6

エントリーは1974円、ちょっと遅いですね。私にしては早めですけど。前回も書きましたが、すぐに一部を損切しています。残り200株、放置です。(損切逆指値は安値更新)
そんでもって引け値をチェックしたら...銘柄コードを間違えたのかと思いました。(笑)この200株だけで、ヘタなTSや損切を全て吹き飛ばしました♪200株が数千株を、ですよ!

それはそうと先物を見てみます。
先物日足9/7

前回の日足と同じ数字を記入しました。昨日(すでに一昨日)は節目の16000円近辺、1のラインにタッチして寄り付き。しばらくもみ合って下に抜けましたが、7でリバウンドしてウップスの動きになり高値で3のラインにタッチして引けです。3~7の幅をいっぱいに使ったことになります。

日中足だとこうなります。(5分足は表示出来ませんでした。)

先物日中足9/7

エントリーの早い人なら寄り後の16000円を上にブレイクで買うのかもしれませんが、私はたいていの場合しばらく様子見するので、エントリーは赤丸1での売りになります。このエントリーは自分では間違っていないと思います。順調に下げましたが、7のライン(日足チャートに対応しています。)で弾かれてしまいました。(赤丸2)ここでTSするのも有りだと思いますが、私の場合は、ここまでの利を保険に7のブレイクを待って失敗しました。(^ ^;すでに300円を超える下げだったので、7ブレイクは厳しかったですね。もっとも、利益は長く持つのが基本方針なので悔いは有りません。(ホントはチョッピリ有ります・爆)

7で弾かれたのを見て買い!も良いんじゃないでしょうか?もちろん7ライン割れで損切です。(個別ではそれぞれのチャートで検討しますが)
7のライン上でもたついている間に、それまでの下げに引きずられなかった銘柄を捜しておくのも良いんじゃないでしょうか?上手くエントリー出来れば、先物がウップスになれば美味しいですし、7を下にブレイクならそれまでの売り物が大きく伸びてくれそうです。この日は上に行ったので前引けの時点で先物はウップス型になりました。 d(^-^)
赤丸3赤丸4はTSになりそうですが、16000円割れまでは頑張りたいところです。

以上、長い能書きをふまえて...5001新日石日足です。
新日石日足9/6

ウップスと言うには前日の値幅が微妙ですが、下値のラインにタッチして始まってます。(右から2本目)

5分足。
新日石5分足9/6

先物の急落にも負けず、頑張って始値を上回って動いています。そして先物の動きに併せて上に向かい始めました。当日の高値を待たずに946円でエントリーしました。帰宅後のチェックでは...これも銘柄コード間違えたのかと思いました♪こんなことがあるんですね。
これはもう幸運ですが、「ちょっとだけ必然な部分もあるよ。」と思いたくなります。でもやっぱり幸運のカタマリです。(笑)


今、NYが大幅安、円が急伸中です。週明けは16000円割れ?ライン7の攻防?それとも前回安値を目指す?
売り好きは期待に胸をふくらませますが、私は週明け、お休みです。
皆様の健闘をお祈りします♪


そうそう...今日(すでに昨日)は負けてます。そんなに幸運が続くわけ無いじゃん!!(爆)


ランキング応援♪←ただ今ランキング・ノーチェック週間実行中...1週間後、どこまで下がるのか?(笑)

コメント

連投になりますが。

乾汽船の
>>ヘタなTSや損切を全て吹き飛ばしました♪200株が数千株を、ですよ!

これですよ。やっぱり「勝ちトレードは長時間」の強みですね。
それにしても乾汽船も新日石も凄いですね。
僕の方には完全に引け成りブーム到来ですw

もちさん、どもです♪引成...面白いですよね。(⌒-⌒)ニコニコ

先日のもちさんの大勝利、ねたまず素直に祝福したので、「神様」が新日石のご褒美をくれました。そしたら昨日、そんなに甘くない!と「魔」がやってきたわけです。「好事魔多し」ってホントです。(^ ^;

今度は同じ銘柄で、一緒に損切じゃなくて、一緒に大勝利!と記事にしましょうね。 d(^-^)

お疲れ様です。
よし、わかったっ!
ミコノリンもモッチーも「引け成り」なら、コツドカちゃんも問答無用で俄然、引け成りやあ! 姓は「コツドカ」、名は「引成」やあ!
寅さんじゃなくて、戦国武将のイメージでお願いします、やあ!

この感じだとバルチック引け成り指数は当分右肩上がりやあ!

月曜は寄付が相当安くても安易にリバ狙いで入らないよう気をつけます。

来週もがんばるやあ!

それでは♪

コツドカさん、こんにちは♪
引成...ちゃんと利の乗っているヤツでやってくださいね。含み損のやつでやってると、撃沈の可能性大ですよ。 d(^-^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/339-fc8fb0b6
調整中
調整中