7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年09月06日 (11:53)

有り得な~~い!

なんて言っても始まりません。相場だから、値幅制限の中であれば何でも起こり得ます。

そりゃ判ってはいるんですが...(笑)

今日の先物5分足です。ちっちゃいです。(^ ^;
先物5分足9/6

なんか画質も悪いですね。(^ ^;
数字は昨日の日足で描いた線に対応しています。3はとりあえず関係無いか...

今日は1にぶつかって始まりました。微妙です。(笑)なのでしばらく様子見。
あっ一つだけ買いました。9113乾汽船。私のエントリー金額をはるかに越えているので、500株。100株単位なので、小さめに300株、大きめに200株を損切セット。300株の方は速攻かかりましたが、200株は生き残りました。もう遊び半分で放置決定です。(爆)

先物に戻ります。しばらく1付近でもみ合いになって10:00頃、一気に動き始めました。下にブレイクです。もちろん私も売りまくってます。怖いので少しだけ買ったりして...(笑)
調子良く下げて10:30頃、早くも7が見えてきましたが、そこから今度は一気の戻り、1を下からブレイクして前引けでした。私はこの戻りでTS、損切オンパレード。逆指値の執行通知、約定通知がやかましいくらい。けっこうあった含み益は霧散してマイ転です。(泣)

7で反転した時に撤収が正解なんでしょうね。難しいですけど...
真ん中にある上ヒゲを越えた辺りが潮時だったんだと、今になれば思えます。ボラリティから言っても300円を越えた所からの戻りでもありますしね。

ちなみに乾汽船の生き残り200株が私を大負けから救ってくれています。世の中わからないもんです。 d(^-^)

こうして今日の5分足、昨日の日足と見てみると、そんなにヘンテコな見方をしているわけでもなさそうです。これからも先物を良く見て...それをどう実戦で生かすかが問題ですが...まぁ気長に頑張ります。


今日は後場途中で出勤、明日は微妙です。とにかく皆様、頑張りましょう♪
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

(前引け)

ランキング応援♪←ただ今ランキング・ノーチェック週間実行中...1週間後、どこまで下がるのか?(笑)

コメント

こんにちは。
新コーナー?の鋭い先物分析、とても楽しみにしています。
あの強烈な反転で、7011をふいにしてしまいました。余裕をかまして、襲い朝食を食べていたものでw。
かろうじて生き残りの東急をなる様にしかならない、と知らん振りしています。大引けまでに約定メールが来ないことを祈りつつ、出かけます。
では。。

お疲れ様です。
やはり7の線は相当頑強でしたね。7が頭にあったお陰で、どん底ショートだけは避けられました。なんとかフルボッコだけは避けられました。それから、いいづらいんですけど、ブログランキングしばらく下がりつづけるのでは…なぜなら

ミコノリンブログ、コツドカちゃんがストロングホールド中だからやあ! まず上がった試しがないやあ!

明日もがんばるやあ!

それでは♪

もちさん、コツドカさん、こんばんは♪

もちさん、東急、乗れてたみたいですね♪なんか最近、利が乗ると持ち時間が長~くなってますね。 d(^-^)

コツドカさん、ストロングホールドですか?持続でお願いします。(笑)

有り得ない...自分でもそう思うようなチャートを、ただ今、準備中です♪

こんにちは。

>>なんか最近、利が乗ると持ち時間が長~くなってますね。

はい、ここで「引け成りでオイスィ~」チャートをしょっちゅう見せられるからですよw

ブログを始めて50%TSを徹底し始めた時には、初期の頃に比べればはるかに勝ちトレードの時間が長くなったなと思っていたのですが、最近はいい位置で入れて十分安全圏に入った時にはさらに長くするようにしています。

負け方向のルール違反は厳禁ですが、勝ちの方なら十分に有りかと思っています。それでも、トレードごとにちょこまかルールを変えないということは大事だと思って、そこは気をつけながら買値逆指し放置も取り入れていきます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/338-84a52115
調整中
調整中