7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年09月02日 (20:56)

お友達?

お友達日足9/1

こんなチャートを見ると、明日ギャップアップならブレイク買いかウップス売りか?とか思うわけです。下げて始まるなら2のラインが厳しそうで、ライン1との間で決着かなぁ~なんてことも考えます。上にブレイクすると17300円あたりが節目?とか先のことなんかも頭をよぎりますね。(ホントかよ?笑)

判ると思いますが、これは先物の日足チャートです。Aは私がボラリティのこととか書いたところです。300円くらいがセイゼイ...とか書いてます。今じゃ400円500円当たり前。(笑)
Bはデイトレーダー生存率向上ブログで解説があったところですね。 d(^-^)

親友になれたら良いなぁ~なんて思いますよね♪

ランキング応援♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/335-6e979d5c
調整中
調整中