7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年08月31日 (10:29)

思ったよりも強いけど...

スゴク強いわけでもなく...厳しいですねぇ~損切貧乏になっています。(ll´ヘ`ll)ウーン

個別でトレンドが出ている銘柄が見つからず、始値ブレイクに頼って無理なエントリーになっているみたいです。ジックリ構えたつもりなんですが、つもりはあくまでもつもり...(爆)

もう後はジタバタしません。雨も上がったのでちょっと出かけてきます。売り買い、銘柄数は3つずつですが、どうかなぁ~結果は神のみぞ知る...です。

上手いことトレンド君でも登場してくれませんかね。(・・?)

(10:20頃)


損切だらけです。(苦笑)このまま先物が500円高くらいまで行ってくれれば逆転もあるんでしょうけど...そんなアホな...(^ ^;

まぁこんな日もありますよね。最近多いですけど。(笑)

(12:50頃)


やってしまいました。TS近づけすぎました。(泣)5001新日石がヒットです。引けまで粘るつもりだったのに...結果はどうあれ、痛い失敗です。

(13:30頃)



ランキング応援♪←ついに200位陥落。こんなもんかな。(・・?)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/332-3ecfae28
調整中
調整中