7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年08月31日 (00:11)

古い話です。(^ ^;

27日のチャートです。上手く行ったというのもあるんですが、日足だと、どうなの?みたいなのが多かったので記録として残しておくことにします。

5001新日石からいきます。
新日石日足8/27

保存したのは28日なので右から2本目の陰線が27日です。前日の陰線を消すGUでした。950円ブレイクで買いも有りな感じですが、ギャップが大きくてちょっと怖いです。それより前日の陰線再現とか狙ってみる?マイ転までには値幅もあるし...何より先物が寄り天な雰囲気プンプン...
5分足。
新日石5分足8/27

プラス圏で売ろうっていうんですから、かなり慎重です。上ヒゲを確認してさらに下げ、赤丸でちょっと戻ったりしても始値を越えられずに安値を更新っていうところ(952円)でエントリーしました。前場は重たい動きでしたが後場、しっかり弱い先物乗ってくれました♪

7735大日本スクリーン。
大日本スクリーン8/27

これも大きなギャップです。長期戦に丁度ぶつかっています。ここ2~3日分まとめて見ればウップスと同じ様に考えちゃダメかなぁ~とか思いながら見ていました。

5分足。
大日本スクリーン5分足8/27

エントリーは10:00ちょっと前(805円)です。先物とにらめっこしながら下げトレンドラインを参考に、少しずつ損切ラインを近づけていましたが、ヒットせずに無事下に...後場は新日石と一緒ですね♪

6330東洋エンジニアリング。
東洋エンジニアリング日足8/27

これもここ数日まとめてウップスかと...ダメ?(笑)
あっもちろん、前の2銘柄も含めてお得意様っていうのも大きな理由です。ホントに相性ってバカに出来ません...と思います♪

5分足。
東洋エンジニアリング5分足8/27

さらに遅れて10:30近くにに620円割れでエントリーしました。これは全く言うこと無しです♪
ちなみに翌日はウップス買いが狙える動きでしたね。 d(^-^)

しかしどうなんでしょうね。この3銘柄全て大幅プラス圏での売り。結果は良かったんですが、ちょっと微妙な気持ちです。損切ラインを普段より厳し目にセットしたり、エントリーをジックリ待ったり、それなりに工夫して慎重にもやったつもりですが、勝ちが必然だったのか、ただの幸運だったのか...この一日だけでは答えは出せない気がしています...でも5分足だけ見れば、かなり良い線いってるエントリーでもあります、私なりにですけど...

などと悩みつつも、明日(31日)、頑張ります。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ランキング応援♪←ついに200位陥落。(^ ^;

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/331-9ab3e6d4
調整中
調整中