7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年08月21日 (10:45)

チャートって面白い♪...と思えない日もある。(^ ^;

ちっちゃいですけど、先物の5分足です。
先物
赤丸の辺りで下でぇ~す♪と一気に売りました。確かに少しは落ちたんですよ...でも青丸の辺りで一気に損切連発です。こうして先物のチャートを見てみると、すぐ下に昨日の終値が...(ll´ヘ`ll)ウーン
しかも青丸の辺りで買いだったのか!とエントリーした唯一の銘柄...誤発注で売ってました。何やってんだか。(泣)

今日は動くのが早過ぎました。最近、意識的に遅くしているんですが、連勝が続いて気が緩んだのかもしれませんね。明日からまた出直しです。反省だらけの日は、これからもたくさんやって来るんでしょう。 d(^-^)

今日は完敗。余力は現物のみ。まだ買い場は残ってるかな。(・・?)
そんなこと考えてると、往復ビンタか...(笑)

では。

(10:30頃)

こんなのがあります。4062イビデン日足です。
イビデン日足8/20
良い感じです。寄り付きも良いし、是非、買わして下さい。(笑)
もちろん私の今日の寄り前準備の段階で、登録ページ1ページ目に入れています。

5分足です。
イビデン5分足8/20
これも良いですね。始値は無理でも、高値越えはエントリーで何の問題も無し...赤丸の下に買いって書きたかったです。(泣)

今日は失敗しましたが、これからも、こういうのを待ち伏せできるように頑張ります。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

(前引け)


後場に入って、先物のチャートと板を「はぁ~」とか「へぇ~」とか「ほぉ~」とか言いながらずっと見ていましたが、さすがに飽きてきて、虫(クワガタ)のお世話をしてきました。

久しぶりの完敗に、なんだか清々しい気分です。(大ウソ・笑)

大引けしたら、早速、明日の準備です。でも明日は所用の為、参加できないかもしれません。まっ勉強です。 d(^-^)

(14:30頃)

ランキング応援♪

コメント

こんばんはです
今日は僕もぼこぼこにされました~
ルールどおりに売り~~と思ったところは・・・・
チャートで振り返って見るとそこはまったく売り場ではなくむしろ買い場かも??
木を見て森を見ずとはまさにこのことww
僕ももっと勉強せねばw

めそさん、こんにちは♪

昨日はじっくり買い場を待てれば良かったんですよね。←結果論
なかなか簡単にはいきません。

今日は横横...上手く強いやつを買い、弱いやつを売る、が出来れば全体はニュートラルってことのはずなんですが、やっぱり簡単にはいきません。

難しいからこそ、やりがいもあるんですよね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/328-eaba128c
調整中
調整中