7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年08月20日 (10:38)

今日は小動き?

500円高以上で小動きっていうのもおかしな話ですが...w

ギャップがありすぎて厳しいです。マイツールも忘れてきてしまって、四苦八苦。とりあえず大きく上げている銘柄の上ヒゲ始値ブレイク狙いでエントリーしています。いつもはウップス以外ではプラス圏の売り、マイナス圏の買いはやらないんですが、まぁ緊急事態です。w
さすがに、そう上手くいくとも思えないので、軽くいっときます。プラスなら儲けもの、損切りはいつもよりもシビアに。

すべて前引け成りで決済しようか考え中です。後場どうでしょうね。予想しても仕方がないですね。

ではまた。

(追加)

帰宅しました。ただ今、22:30です。
今日は結局、後場へ3銘柄持ち越して引成をセットして出勤しました。ギャンブルです。(笑)かなり怖かったんですが、ほんの少しプラスが増えていました。前場中に損切もありましたが、TTLはプラスとなりました♪

メールチェックをしていたら、たかやんさんのメルマガが届いていました。私の考えも、そう悪いもんじゃなかったみたいです。 d(^-^)

明日は1日、貼りつく予定です。頑張りましょう。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ランキング応援♪

コメント

こんばんは。
4204見ましたよ。みこのすさんが大好きそうなチャートになってますね。これ明日もちょっと見ておきたい形じゃないですか?
今日は売り方針もうまくつながらずに損切り感謝祭になってしまいました。
さて、明日はどれを見ようかな・・ソリティアをやって考えることにします。

では

もちさん、どもっ♪

日足は前日のヒゲと下げトレンド頼みでした。(^ ^;
5分足は上にヒゲをつけて右肩下がり、エントリーしやすい形になってくれました。
明日も頑張りましょうね♪

では、おやすみなさい。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/327-f914002d
調整中
調整中