先物ミニ 仮想通貨 ドル円FXに挑戦!!
・日経平均先物ミニ ⇒ デイトレ
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・ドル円FX ⇒ デイトレ
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

2007年08月16日 (12:05)

パニックでぇ~~す♪(引け後更新)

売りが売りを呼んでます。こりゃもう売るしかない!売っときゃなんとかなる!!みたいな感じの前場でした。すごいですねぇ~。(^ ^;

私はどうしたかっていうと...

寄り直後...先物大幅GDからさらにどんどん下げる場面。
 とりあえず眺めてます。(笑)こんな動きについていけっこありません。
 パニックがおさまった時に対応できるように、ウップスで買える銘柄を物色していました。

9:30頃...先物が反転し始めた場面。
 なんとか発見したウップス買い銘柄2つにエントリー。
 5202日本板硝子と7762シチズンです。 d(^-^)
 少し良い方向に行ったので、即、同値かそれに近い辺りに損切ラインを移動。
 今度は下げに備えて(特に)弱そうな銘柄を物色。

9;50頃...先物は寄りの高値を抜けず再度下げ始めた場面。
 物色していた下げ狙い銘柄は絞り切れず。(^ ^;
 とにかく何でも良いから売りだぁ~!とひたすら売る。(爆)

10:00過ぎ...先物やや停滞気味も上値を切り下げる動きの場面。
 楽天口座で持ち越していたtopixETFx500株を決済して余力を復活させる。
 何でって?動きのある個別に乗り換えた方が絶対お得と判断したからです♪
 で、楽天口座でもめでたく個別銘柄を売る。

10:30頃...先物一段下げの場面。
 ウップス買い銘柄がストップにヒットし始める。
 そんなこと気にしている余裕も無く、売り銘柄のTSを動かすのに大忙し。

現在に至る。(爆)


いやぁ~あえて乗り遅れる作戦が成功しました♪寄りからそのまま一気に下げてもエントリーしていなければ損するわけじゃありませんからね。その時はその時...私のレベルを越えている...と諦めれば済む事です。 d(^-^)

後場はどうなるんでしょうね。(・・?)売りパニックがおさまると、今度は買戻しのパニックなんてこともあるかもしれないので注意しときます。最低限の利益確保でTSです。


それにしても、1306topixETFを500株が1日半で4万円近い利益を産むなんて、普通じゃありえません。ホントにラッキーでした♪
この後は乗り換えた銘柄が、ETFより利を乗せてくれれば、私の勝ちってことで。(⌒-⌒)ニコニコ
今度は引けに買ってやろうかな?なんちゃって...(笑)


後場入り直後、イートレ固まりませんでした?まるで反応なくなり、焦りました。急落を受けて、これはリバウンドきそうだとTSを近づけとこうと思ったんですが...
一度PCを落として、落ち着いてTSを訂正しました。
その後、赴任先から大急ぎで帰宅、引け成りに直そうと思ったらとんでもなく戻していて、軽くストップしていました。

今日は3本の指に入りそうです♪ETFの分を含めれば、最高記録更新かも。微妙なところです。今日も感謝の一日になりました♪


今日はチャートはアップ出来そうもありません。明日は仕事でトレードもお休みになります。
皆様、後場そして明日、頑張ってください。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ランキング応援♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/324-48c9ba90
調整中
調整中