注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年08月15日 (12:14)

今日もチャートです♪大引け後、更新)

今日は8628松井証券日足からいきます。
松井証券日足8/15
ウップスでの買いも下げトレンドに乗っての売りもありそうです。私にはそう見えました。

5分足。
松井証券5分足8/15
丸が描ききれないので、緑で書いてみました。見ての通り2度損切ました。(^ ^;
売りは、寄り直後の安値を割ってから入るべきでした。ダメですね。
ウップスはちゃんと高値を待ってますが、時間が遅かったですかね。それほど強いというわけでは無かったようです。まぁ仕方ありません。
でも1銘柄で往復ビンタは堪えますね。一度ダメだったヤツは、その日は止めておこうかな。相性もバカに出来ません。

次は4091大陽日酸です。
大陽日酸日足8/15
1000円割れ、あまりにも普通です。(爆)

5分足はこうなります。
大陽日酸5分足8/15
1000円割れで即売り。損切ラインは始値越えです。下ヒゲとかありましたけど特に気にせず放置。その後の下げからの戻り高値988円を確認して989円でTSをかけてヒットしました。私としては悪くないんですけど、粘ってみても良かったかも...

今日はこの後、追加する予定です。 d(^-^)

(前引け)

後場急落していますね。私のエントリー銘柄では、大陽日酸が一番下げてますけど...(^ ^;
あっもう一つ良く下げているのが買いで入った5711三菱マテリアル。
三菱マテリアル日足8/15
ウップスのつもりです。(笑)
最近の全体の下げの中で、マイツールは売りばかりを推奨してくるので買いがナカナカ出来ないんですが、そんな時、ウップスってありがたいですね。GDからマイナス圏で買えるんですから。 d(^-^)

5分足。
三菱マテリアル5分足8/15
まぁ良いんじゃないでしょうか。TSも悪くは無いと思います。もっと上に伸びて欲しかったっていうのが本音ですけど。

また更新するかもしれません。気力と体力があればですけど...

(13:15頃)

暑いですねぇ~(^ ^;ちょっと買い物に行ったら汗だくです。

今日の苦しい展開を演出してくれた4518富山化学と9005東急の売り、損切ヒットまでいかないけど含み損だったんですが、後場の急落で何とかプラ転。すかさずエントリー値に逆指値を動かしたらあっさりヒットしました。とりあえずホッとしています。
残りは1つ。他に最近まるで使っていなかった楽天口座がもったいないので持ち越しように寄りから1つ売ってます。かなり良い感じで動いているんですが計画通り持越しにします。調子の良くない楽天口座に勝ち癖をつける意味で利確という手もあるんですが、戻してもしれている銘柄なので...

(14;30頃)


最後に残った8803平和不動産の日足です。
平和不動産日足8/15
昨日の下ヒゲがあったりして寄り位置は微妙です。朝のうちは見送っていましたが、余力の投入先は無いかとマイツールをチェック中にエントリーを決めました。

エントリーを決めた5分足がこちら。
平和不動産5分足8/15
昨日の下ヒゲや今日の安値が気になるのは当然ですが、上値を切り下げている動きに賭けました。エントリー直後は厳しい展開でしたが後場、下げてくれました。TSを上値のラインより近くならないように注意して動かしつつ見ていました。最後は陰線での引けではなくて、3円ジャンプアップして816円でした。


持ち越し銘柄の日足と5分足を載せておきますね。興味のある方は何だか調べてみてください。たぶんなぁ~んだ、つまらんっ!という銘柄ですよ。下がってくれれば儲けものですが、明日は自立反発っていうのが普通だと思います。騰がっても損切にならない程度にして欲しいです。(だったら決済しとけって話です。笑)

日足。
日足8/15
5分足。
5分足8/15

では今日もお疲れ様でした。明日も頑張ります。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ランキング応援♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/323-f7a0c85b
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。