注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年08月14日 (23:50)

んっ(・・?)

何故か今日の収支がプラスになっているような?間違ったかな?と思いましたが、こんなことが起こっていました。

6330東洋エンジニアリング、5分足を先にいきます。
東洋エンジニアリング5分足8/14
ラスト10分!エライッ!!(笑)引成で4ティック分戻しましたが、ラッキーと言うほかありません♪

日足はこうでした。
東洋エンジニアリング日足8/14
始値はヒゲの中ですがウップスもどきです。(^ ^; まぁ強烈な下げ続きの後、昨日の反発、でもまだトレンド転換とは言えない位置。売りで良いんじゃないかな~と思いました。お得意様ですし...(爆)
今日は、ここと東急の買いウップスを狙っていました。東急は寄りは良かったんですが、そのまま下げてしまいパスでした。

今日、貢献してくれた銘柄をもう一つ。3402東レ日足です。
東レ日足8/14
これはウップス買い、普通に売りの両面待ち。寄りからの動きを注目していました。

で、5分足。
東レ5分足8/14
寄りから下げて戻してウップス?と思ったら、また下げ。とりあえず一度売りで入ってみました。919円でした。安値のブレイクを待つべきなんでしょうね、ホントは...でも高値を越えられず弱々しかったんですよ...言い訳ですけど。(^ ^;
下ヒゲの後915円にTSを置きましたが、ぎりぎりセーフでした。


昨日の9005東急日足です。
東急日足8/13
強烈な陽線が2本、エントリーならウップスしかありません。

5分足。
東急5分足8/13
これも高値を越えて寄ったわけではないんですが、チョッピリ上にヒゲをつけてズルズルと落ち始めたので、思い切ってエントリーしました。TSの後、2度目のエントリーはオマケだと思ってTSを近めにしときました。この後、まだ下げてるんですけどね。(笑)
2度目のエントリー、安値まで待てた自分、とりあえず褒めておきます♪

損切のチャートがあるんですが、体力の限界が来ました。こいつはお蔵入りです。(爆)

では明日も頑張りましょう。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ランキング応援♪


コメント

こんばんは♪
ブログタイトルそのままの景気の良いチャート連発ですね。
今日からまた始めました。最近はビビリ気味なのですが、みこのすさんのようにビシバシとヒットさせていきたいです。
ではまた~

もちさん、おはようございます♪

再開直後、良い感じみたいじゃないですか。
私の場合、景気の悪いやつはお蔵入りさせてるだけです。(爆)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/322-25c36bef
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。