7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年08月13日 (10:34)

なんだか動けず。

今日はなぜかエントリーしにくい動きになってます。そんな中、東急のウップスが成功しました。戻りの786円でTSヒット、その後788円に大口の買いが入り、やれやれと思ったら、また下げてます。w
もう一回入ってやろうかと思いましたが、今度は780円付近でもみ合っていた後なのでやめておきます。
ウップスでこれだけの結果が出たのは初めてなので、とっても嬉しいです♪

他は富士通と三菱レの売りを損切りしていますが、落ち着いてみてみると、イマイチな感じに見えます。まぁ反省は後でゆっくりします。

先物すごいですね。高く寄ってマイ転、そこから反転して200円高です。おぉ~怖い。w

(10:30頃)


ちょっと珍しいことをやっちゃってます。今のところ結果オーライですが、こういうことをやっていて良いんだか悪いんだか?

後場途中で出勤なので、早々に結果が出なければ、明日にでも報告します。

(前引け)


早々、結果が出ました。w実は東急もう一度売りました。今日の安値まで来たところで...といわけで途中8ティック抜けてますが、けっこう獲れました。耳元で天使が囁いたんだすよね、「お得意様だぞ~、どうせ損切りは779円、1000円なら賭ける価値あるぞ~」って。まぁルールとしてはどうなんでしょうね?よろしくないような気もします。

では、今日はこれで終わり。お仕事に行ってきます♪

(12:50頃)


ランキング応援♪←ただ今、急落中...

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/320-20d8f49a
調整中
調整中