7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年03月31日 (17:05)

週末で月末な日

今朝は5時起きの仕事だったんですが、1時間早い4時に起きてニューヨークの動きなんかを確認して、寄成りで売買注文を出しておきました。


先日買い戻した、石川島播磨(7013)(しつこい?)、+584円で利確。(爆)
買戻し後、少し上がったんですが、サマーランドで遊んでいるうちに下げ、ほとんど利益が消えました
含み資産復配で右肩上がりな気がするんですが、ちょっと重たいです。それに何時までたっても談合ネタが尽きないのも...
今日のところは正解でしたね。引けでは373円まで下げちゃったようです。相性は良いのかなぁ~また買おうかな~(笑)


他には買いを少し。石川島播磨を売った分プラスアルファ引けの方が少し安くなってますが、まぁ想定の範囲内です。週末、月末の手仕舞いの方が、株の先高感より、ちょっとだけ強かったって事でしょう。


含み益は少し増えてます。順調です。


また来週、頑張りましょう!!


カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/32-c4f56c75
調整中
調整中