7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年08月13日 (08:15)

留守番モードで、やけに早起き。

5時過ぎには目が覚めてしまい、やらなきゃいけないことは一通り終わらせてしまったので、タップリの時間が空きました。そこで留守番中の家で、ネットで少し試してみたら、このブログの更新ができる事が判明しました。(パスワードさえ覚えていれば当たり前ですが。(爆)
ついでに野村にもアクセス可能でした。以前は野村からディスクを送ってもらわないと駄目だったんですが、野村さんも進化しているようです。(ただチャートの保存が可能かはまだわかりません。)

まだまだ時間があったので、たかやんさんの デイトレーダー生存率向上ブログ をまた読み返しました。今朝もまた、「なるほどなぁ~、そうだよなぁ~」の連発です。私の手法は、1~10までのうち1~10まで(要するに全て)このブログに書かれていることです。すごいもんですね。

ホントに一度と言わず何度でも、本気で読んでみることをお勧めします。しつこいですけど...

ランキング応援♪←そういえばランキング急落中。


カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/319-e9c2cf8b
調整中
調整中